
--:-- | スポンサー広告
-    -

 スタートから既に…

失恋の痛手を負い、見も心も一旦ちゃんとしなきゃって思ってます。
テーマがパンチャパンチャを目指すということなので、ダイエットも兼ねて書いていこう。
いつまで続くかな。

次に韓国に行く予定なのが10月の初旬。
とりあえずそれまでに-5kgが目標です。
どうしても料理を作る習慣がないのと、生活が不規則なのはなかなか直せない。
それでもって食べるの大好きなんだよなぁ~♪
コンビニの新商品とかとりあえずチェックしちゃうし。
うん、頑張ります。

昨日はダイエットの始めに。
まずは悪いもの出して、体の昨日に目覚めてもらおうと、足と全身の指圧へ。

そして、ハンズで購入。
080825_1046~0001
セルライトつぶしてやる~。

でもその後誘われて焼肉食べに言っちゃいました。
じゃんじゃん☆


朝&昼
鮭のオニギリ/キャベツとツナとコーンのサラダ/鶏肉のお惣菜


赤いきつね/サラダ/ヨーグルト

11:36 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
失恋って、彼氏にフラレちゃったの?よくわかんないけど、ダイエット頑張ってね!
2008/08/26 10:18 | | edit posted by さつき
さつきさんへ

コメントありがとうございます。
頑張ります♪
だんなサマも元気にしていらっしゃいますかー☆
2008/08/27 09:58 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/443-75346ddd
trackback
 
