
--:-- | スポンサー広告
-    -

 シミ増

特別スキンケアに気をつかってるわけではないけど、今まで日焼けだけは気をつけてた。
功を奏して、白ブタみたいにふくれあがっていたけど。
でも、今年の夏は気の向くままに普通に半そでTシャツで何も塗らずに出歩いた。

そしたら最近「アレ、こんなとこにホクロあったっけ?」っていうことが何回か。
それも右腕だけ。

まさか、これはシミとよばれるものか…。

老化、こわすぎ。


ところで、最近ウィリーと別れてた。
なんとなく誰にも話せず、文章にもできずで。

一昨日、やっぱりスミマセンがもう1度ってことを伝えた。
自分から別れを切り出したわりに、なんて身勝手なっていうね。

別れた~!ってなっちゃって、ケーキどか食いしたり、コンビニで1食2000円くらい使って食べてた。
その反面、スポーツクラブに通おうかどうか考えてたけど…。
今日計ったら体重も3.8キロ増。
とんでもないことになりそうです。
最近仕事終わると、しんどくて9時くらいにお風呂も入れず寝ちゃうことが多かったし。
食べてそのまま横になるわけだからそりゃあ太るわなぁー。

さて、どうしよう!
早めに減らさねば人に会えない。

10:16 | 未分類
comment(5)     trackback(0)
comments
こんばんは。
ウィリーさんと別れていたんですね・・・。
大丈夫でしょうか?

お仕事も大変そうに感じますが
体を壊さないように気を付けて下さいね。

私もオッパとの事を考えてて
別れようか、いや別れるべきなんだろうなって
心の中で考えていました。

未だに踏み切れていないのは、
自分の気持ちに自信がないからだったり
どうしたいのかも分からないから。

ちゃーちゃんさんも、一度別れを切り出して
それから色々考えてもう一度やり直すと決めたんだと思います

これしか言えませんが
頑張って下さい!
2008/08/24 23:01 | | edit posted by みかん
正直、ビックリしました!!
最近、彼氏さんとのことをあまり書かれていないなー・・・とは思っていたのですが_(_^_)_

私も一度別れてからやり直してますし、ちょうど今もちょっとうまくいっていなくていろいろ悩んでいるので、ちゃーちゃんさんのことが本当に人事だと思えません!!
ちなみに、もう一度やり直そうと伝えた時の彼氏さんの反応はいかがでした・・・・・?

いつもちゃーちゃんさんを応援していますよ!!
がんばってくださいね( ´∀`)
2008/08/25 01:02 | | edit posted by maria
みかんさんへ

そうなんですよー。
いてもいなくてもどっちでもいいんだろうなぁって思い始めたら止まらなくて。
何か状況を変えたい時に、「別れる」っていう選択を切り札的に使うのはもうホントにやめようと思います。
ご心配おかけしておりますー↓

mariaさんへ

確かにホントですね☆
うまくいってないのがブログから表れるというね~。
ウィリーは別れると言ってもヨリを戻したいと言っても、私の決めたことに従うっていうなんともあいまいな感じですよ↓
壮大な責任転嫁かもです。
2008/08/27 09:57 | | edit posted by ちゃーちゃん
韓国に来てから、ゆっくりパソコンを使う時間があまりなく、ひさしぶりに遊びに来たんですが・・・、お別れされてたことを知ってビックリしました。
私たちよりも長く遠距離に耐えてらしたし、将来のことも話されてたので・・・。
旅行楽しんできてくださいね。また遊びに来ます。
2008/09/01 12:44 | | edit posted by しゅしゅ
しゅしゅさんへ

やっとこさコメントにお返ししてます☆
そうなんですよー。
別れたけどまた復活?したりと不思議なことになってます。
今は韓国にいらっしゃるんですね!
ゆっくり新生活の準備をなさってくださいねー♪
2008/09/23 20:22 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/442-72b6bd67
trackback
 
