
--:-- | スポンサー広告
-    -

 さびしいこと

良識のある穏やかな感じの人だった。
でもだんだん言葉も考えも刺刺しくなっていってるのを感じた。
いじわるだなぁ…そう思うことも少なくなくなった。

病気がそうさせる。

そう思ってもやっぱり私も人間で。
部屋から足が遠のく。
びくびくしながら様子を伺いながら。
当たり障りのない会話。
痛みのある体には努めてさわらないように。

ドアを開けて、2・3日前の勤務とガラッと変わった姿にギョッとする。
どうしようもないこと。
わかっていても、何もできない自分に苛立つ。

死ぬのって怖い。
でも死ぬことを考えながら生きるのはもっと怖い。




21:08 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/441-888eb1cd
trackback
 
