
--:-- | スポンサー広告
-    -

 行こまい!

●テレビ塔
高いところ大好き。
080812_1742~0001 080812_1742~0002
ちょうどイイ街のサイズに食べ物、歴史、緑。
まだまだ私にとっては遊べる街。

●ベトナム料理
よく雑誌に載ってて行ってみたいな~って思ってたんだ。
ベトナムってやっぱり中国と陸続きなだけあって中華色が強いのかなー。
いいニオイ。香草とか大好き。
ダンディな声のウェイターさんに案内してもらった。

●夜のオアシス
080812_2038~0002
水のユラメキとかロマンチック☆
でも今にも何か始まりそうなイチャイチャはちょっとこまるんですけど…。
コチラはポツンです。

●サンシャインの観覧車
「ビジェチョって何?」
いやいや、ビッグエコーですけど?

●クロワッサン
フランスの新聞、フィガロでNO.1に輝いたという。
そんなクロワッサンとキャラメルマキアートでモーニング。
他にもバジルとチキンのサンドとかパイとか。
外で食べると何倍もおいしい。

●熱田神宮
IMG_3893b.jpg IMG_3897b.jpg
IMG_3898b.jpg IMG_3902b.jpg
おみくじは小吉。
「お参り、淡白だね」って言われた。
そんなことない。

●ひつまぶし
外で2時間近く並んだ。
疲れたよね、しんどいのにごめんね。
みんな暑い中並んでるのに、駐車案内のおじさんだって頑張ってるのに。
なんでキレる人がいるわけ?行動が下品すぎる。
見てみぬふりだけどさ。
IMG_3904b.jpg IMG_3906b.jpg
ビール旨し!!!
鰻巻きも食べた☆

●水族館
IMG_3908b.jpg IMG_3909b.jpg
何回来てもいい。
イルカって「何か楽しいことないかなー」って言ってそう。
水の中をギュンギュンって泳ぐ姿、全速力過ぎて泣ける。
バレないように今回も泣く。

●スペイン料理
2回目のお店。
おいしいけどミミッチイ。
場所代もあるし、しょうがないか☆

●しゃぶしゃぶ
IMG_3912b.jpg
六白っていう鹿児島の豚。
トンテキから味噌煮まで豚づくし♪
とろけるなぁ。
シメのうどんまでいただく。




この街に私はあとどれだけいれるのか。





21:48 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/439-f5509dd4
trackback
 
