
--:-- | スポンサー広告
-    -

 シアワセニナレ!!

別れようと伝えたら「子どもができた」って言われた。
なんてタイミングなんだろう。
「妊娠しない体だから大丈夫」ってなんだろう。
そんな言葉鵜呑みにしちゃった君はバカだ。

ホントにその人で良かったの?
赤ちゃんができたから結婚するの?

誰にも言わずに結婚して。
本当にバカだ。



幼稚園の時から一緒だった君に「おめでとう」を言えないなんて思ってなかったよ。


お父さんを早くに亡くして、人一倍お母さんのこと大事にしてた。
おばちゃん、怒ってるだろうな。
優柔不断で打っても響かない、そのうえさびしがり屋で。
なんて不甲斐ない男だって思ってたけど。
そんな君をいつも理解してくれるカワイイ彼女がいたじゃん。
よく3人で飲んだなぁ。
その子と結婚するのかと思ってたよ。
なんでフッたんだよー!

誰を責めるってわけでもないけど。

私はその子にどうやって言葉をかけたらいいのかわかんないよ。
私の大親友だよ?
どうしてくれるんだよ。

君はバカタレだ。

でも、しょうがない。
もう、しょうがないんだ。
君が決めたことだ。


幸せになれ!!!!!


もう、何でもいいから!!!!!




23:29 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/438-883c3eec
trackback
 
