スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ながしま

最近三重県にある遊園地に行ってきました。
ちょくちょく誘ってくれる人と。
遊園地ってデートじゃん…って思ったんだけど。
それよりも初めての場所に行けるの好奇心のほうが上回ってて。
この猛暑の中、朝から行こうと言われてたんですが、待ち合わせをなんとかお昼前に延ばしましたよ。
待ち合わせの場所に向かう途中職場の先輩にバッタリと出くわし、「かわいいカッコしてるねぇ。デートなの?」と。
そして、いいにおいのクリームを塗りつけていただきました。
あんまりノリ気じゃないつもりなんだけど、服とか人から見れば気合い入ってるんだぁ…と自分の矛盾した感情に気づく、というね。

絶叫マシーンの多いとこで乗り物はすごい楽しかったです。
天地ひっくりかえりつつ、夏のキラキラ輝く海も見えて。
ただ、人があんまりいなくて並ぶ時間が少なかったのが救いだったけど、もう暑くて暑くて。
それだけでダルダルでした。

やっぱり遊園地は友達とか心許せる仲の人と行かなきゃです。
この暑さだとさらにイラッとしちゃうことも多いし、たぶん相手もだろうけど、私も相手がどうしたいのか気をつかわないといけないようなきがするから。
あー気疲れしちゃったよ。


12:51 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/436-c230a173
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。