スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 かわいくない

やってしまいましたよ、また。

試験終了後、またいつものようにバイトをしてたウィリー。
ネットで答え合わせをしたらどうやら合格の模様。
本当に良かったと思う。



ウィリーの試験が終わるまで待ってたんですよ、私は。
ジャマをしないデキタ彼女であろうと。



彼女を持つっていうのは余分な(自分で言って悲しいけど)仕事がヒトツ増えることだ!
それがイヤならやめてくれ!
もう3年になる。
いつ私が怒るか、嫌な気持ちになるか、そろそろわかってくれたっていいだろう。
アイラブユーなんて言葉、責任もなく簡単に使うなよ。

なんで普段の言葉は英語にするとうまく出てこないのに、不満はスラスラと口をついてでるのか。

ウィリーは、いそがしいんだって言ってた。
ちゃーちゃんはいそがしいの言葉は知ってるけどその本当の状況は知らないんだと。
何をっ!?
そもそも、ウィリーが忙しいかどうかなんて、もう私は思いやっていけない。


私の彼への依存度が高いことが全てにおいて問題なんだ。
でも、そうなって当然なんじゃないかな。

好きで選んだ道なんでしょなんて、他の人から言われればその言葉の通りだけど。
ホイホイと選んだわけじゃなく、ずっと悩んできたこと。
私だって失敗はしたくない。


海外で暮らしていくこと。
看護師としてお金を稼いでいくこと。
今まで貯めたお金を使って海外で基盤を築くこと。
ひとりじゃないこと。
ふたりで、なこと。
永住権のため、海外でまた勉強しなくちゃいけないこと。

お金とか時間とか若さとか。
そういう制限があるものがたまらなく惜しい。

そういう限りあるものへの責任を私はウィリーにおしつけてしまってるんだろう。

なんか、必死でかわいくないよ、私。



10:34 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ちゃーちゃんさん。
こんにちは。
今日の日記読んでいて、何とも言えないちゃーちゃんさんの想いが
痛く伝わってきました。
私とオッパは考え方や、物事の受け止め方が似ています。
だけど、お互いを結ぶ物理的なつながりを築けていません。
私の前向きは単なる強がりで、不安や弱い所をオッパにすら
見せる事が出来ずにいます。

ちゃーちゃんさんは次に彼に会える日が決まっていますか?
私は目処が立っていませんが、もしも会えるなら、
そしてちゃーちゃんさんが望むなら、
一歩ずつでも、少しずつでも良いから確実に
歩み寄って行けるように、向き合って話し合える
機会を作ってみてはどうでしょうか?

余計なお世話だったかもしれませんが、
ちゃーちゃんさんを陰ながら応援しています。
2008/08/04 22:54 | | edit posted by みかん
みかんさんへ

余計なお世話だなんてとんでもないですー!!
皆さんのコメントは1コ1コとっても大事です☆
みかんさんのブログ読んでるとキットみかんさんって頑張り屋さんなんだろうなぁって思わされることがたくさんあります。
そんな、パワーをお借りして頑張りたいなぁって思ってます。
具体的にはまだ全然ですが…↓
2008/08/08 00:37 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/435-19ad99e7
trackback
 
