スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 爆発前

ウィリーは明日資格試験らしく、今まで頑張って勉強してた。
先月もそうだったし、年末までそういう試験がたくさん毎月ひとつかふたつはあるらしい。
そういうわけで私の不満は膨れ上がっている。
前の記事に書いたけど、ちょっと私にとって酷な状況も運悪く重なってしまった。
ウィリーに相談した時も、あんまり納得いくような励ましがもらえずにいたこともなんとなく淋しかった。
答えの出ない相談を他人にしてかえって不満がつのったのは私のせいなんだけど。
まぁ、恋人といっても結局他人なんだからと自分に言い聞かせても、それはけっこうなダメージだった。

遠距離は辛いぜ。
逢いたいときに逢えないような距離は恋愛には向かないと思うな。
いつも傍にいて愛してくれる人のほうが幸せになれるぜ。
やれるとこまでやってみて、ダメだった時は傍で自分を見てくれている人を大切にするんだぞ。

少し前に知人からもらったアドバイス。
「~ぜ」とか寒いわーと実は思っているけど、頼りにしている人で。
まぁその彼は後輩と私をくっつけようとしてるのか、こんなことを言ったわけだけど。
その時は、好きなこと言ってさぁ~まったく!なんて思ってたけど。
そうなのかもしれないなぁって思う。
いやいや、ずっと私もそう思ってたんだけど、それをカバーするエネルギーと楽しみがあったからさ。

ちゃんと「明日頑張ってね」も満足に言えないこととかそういうのが無性に腹立たしくなる。


試験が終わったら話すことがあるんだ。


00:55 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
すごい、ちゃーちゃんさんの気持ちわかるかも。

自分がツライ状況って、遠距離だとなかなか相手に伝わらなかったりするんですよね。
そういう時、側にいる人の親切さってすごく身に染みる。
それが恋愛にまで発展したら、それはそれで幸せなんだろうなって思うときもあります。
(私は、いつもそういうのが恋愛ではなく友情としか感じられないんですが;;)

そういえば私も昔友達に『よく遠距離なんてできるね。自分は側にいる人じゃなきゃ無理ー。』と言われた時に、
『それじゃあ、側にいる人だったら誰でもいいわけ?私はそうは思わない。』
って言いきって相手を黙らせた(笑)覚えがあるなぁ。
あの頃は、まだ遠距離を始めてまもない頃。
今は、そこまで言いきれるエネルギーがあるかと言われれると自信ないですけどね;;
若かったのかな、あの頃は(笑)

2008/08/03 16:21 | | edit posted by maria
mariaサンへ

しみじみしててカワイイです!!
遠距離だから理解してくれないの?
それともキミという人間だから理解してくれないの?
そんなネガティブになっちゃいますよね。
私は隙あらば遠距離脱出☆を望んでる誠意のない人間ですが、やっぱりもてないんでしょうがないっす!!
我慢するしかないっす~!!
最近ヤケです↓
2008/08/08 00:34 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/434-5167527a
trackback
 
