スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最後

トッポキを食べて東ソウルバスターミナルまで送ってもらってゆうゆうたちとお別れした。

お別れお別れ。
次々とくる。
しょうがない。
旅にはつきもの。

バスに乗って仁川空港へ。

最後にスンドゥブチゲ(お豆腐の入った鍋)を食べ忘れたと騒いでいたら空港のなかのレストランで注文してくれた。
全然おいしくなかった。
でも、おいしいって言って残さず食べた。
もうすぐサヨナラしないとって思うと気持ちがヨソに行ってしまう。

帰って韓国のこと思い出そうって空港のコンビニで買ったレトルトの韓国のお粥。
牛肉ののったお粥なんて、全然ほしくなかったけど、ウィリーがおいしそうっていうもんだから。
それだけで買ったのに。
機内に持ち込もうとしたら、引っかかって没収。

いいんです、私が悪かったです。
しょうがないんだけどさ、気持ちが落ち込んでるともうそんなことでさえも大ショックで。

もう心も体もポツンです。

でもやっぱりココで終わりにしたくないから、これからも頑張ろう。
無理やりだけど、そう思うことにしてる。

たくさん思い出ありがとう。


この旅って6月19~22日までだったんです。
それを長々とひっぱってしまいました。
なんか情けないけど、少しずつ思い出して書いていけば少しずつ毎日が進むんで。
あんまり普段ってノロケルような出来事ってなくて。
それでもやっぱり一緒にいればもらえる気持ちってホンワリで、ズッシリで。


読んでてくれた方、ありがとうございました。


02:27 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ちゃーちゃんさん
こんにちは。

少し状況は違うかもしれませんが、私もブログに彼との旅行の事を少しずつ書いていました。だから、なんとなくそのキモチが分かる気がします。

私は、一緒に旅行をした時に履いていたビーサンで擦れて出来た傷跡が
少しずつ薄くなって、もうすぐで見えなくなりそうなんです。
そんな些細な事がきっかけで、今の自分たちに不安になって落ち込んでしまいます。

答えを見つけるものじゃないかもしれませんが、ちゃーちゃんさんの
気持ちが少しでも前に向かって進んで行けますように。
2008/07/31 16:33 | | edit posted by みかん
みかんさんへ

うんうん、わかりますー。
私も韓国で蚊に刺されたあとがすこしずつ薄れていくと、なんとなーく感傷的になっちゃいますよ~!!
みかんサンみたいにイロイロ前向きに頑張らないとなぁってブログ読んでいつも感じさせていただいてます!
2008/08/02 22:44 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/431-38819ed2
trackback
 
