
--:-- | スポンサー広告
-    -

 トッポキ

ゆうゆうがテレビで紹介されてたトッポキ屋さんに案内してくれた。
私はもう二度とたどり着けないであろう路地にあった。
IMG_3863b.jpg
正面のガラスに書いてある文字、翻訳にかけると、「みんなで粉食」になるんですけど、これお店の名前?

中は、まぁ狭い!
人気なのか、人でギュウギュウ。
隣の人との距離がないもん。
チーズとか食材の入った袋、床にボーンとおいちゃって。
うはぁ~。
見てしまうから若干ギョッとするけど、どこでもきっとそんなもの。
韓国ではここは気にしなくていいところなんだろうなー。

注文はこんなかんじの板に、入れて欲しい物を人数分チェックしていく仕組み。
IMG_3861b.jpg
店員さんの手間も省けるし、何回も使えて便利だし。
いい考え。

まだ若干煮えてる途中だけど。
いろんな揚げ物いれて。
IMG_3862b.jpg

味はおいしかったです!
韓国は韓国料理なら、どこで何を食べてもたいていパーフェクトにおいしいです。



11:19 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/430-de008ef0
trackback
 
