
--:-- | スポンサー広告
-    -

 1年の計

ちょっと遅くなったけど、2007年の目標と計画を立ててみようかなと思います('v')ゝ
今年末にちょっとだけでも成長した自分がいればいいなぁ☆

●看護師として責任とホスピタリティマインドを忘れず仕事をする●
国家試験合格が前提になるんだけど…。エラソーなこと言いながら、ホントは何もかもまだまだ未熟者デス。いろんな方の力を借りながら、少しでも患者さんの力になれるように謙虚に努力しつづけます。

●語学を磨く●
韓国語を本格的に勉強し始めようかなと思っています。たくさんのステキな韓国人や文化に触れて、もっと理解したい!!、話したい!!って思ったから。
英語の方も話す機会を保って、語彙を増やしていきたいな。

●脱毛●
毛を気にする時間は生活にない方がいいんじゃないかと…。スベスベになっていつでも見せられる肌にしておきたい!!

●マイナス5キロ●
チョコレートを食べながらこれを書いてる時点でアウトっぽいのですが、人目を避けた海外でなら、かろうじてビキニを着れる…くらいの体にしていきたいですヾ(´▽`;)ゝ


まだまだやらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、あまり目標が多すぎても達成できた例がないので(´▽`;)

コレくらいは最低限、頑張っていきます(^u^)

23:11 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ありがとう!
ご訪問ありがとう!!初コメントでとても嬉しかったです。コメントちゃんと反映されていましたよ。ご安心を!どうぞ仲良くしてくださいね。ウィリーさんはやさしいですね!うらやましいです・・・。また遊びにきてくださいね。これからもよろしく!国家試験、がんばってね!
2007/01/07 07:36 | | edit posted by elin
elinさん

ちゃんとできてて良かったです。送信ボタンをこれでもか!!というほど押してしまってたのでちょっと不安で…。またelinさんカップルのいろんな話を聞かせてくださいね(*・・*)
ありがとうございます。励みになりました☆後もう少し頑張って勉強します!!
2007/01/07 23:18 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/43-4b8080bd
trackback
 
