
--:-- | スポンサー広告
-    -

 SEOUL FOREST

帰国の日。
夜の飛行機だったから、午前中はソウルで遊ぶことになった。
朝早く起きると、ウィリーママが朝ごはんを作ってくれてた。
雑穀が入ってるいい香りのごはんと、韓国のお味噌汁、魚、オカズがちょこちょこ。
キッチンでまだウィリーママは家事をしてて、緊張のなか食す。
おいしい。
辛いお味噌汁が最高だ☆
ウィリーパパに春川のバスターミナルまで送ってもらう。

いつものバスでソウルへ。
ラップにグルグルにされたキムパ(巻き寿司)とか微妙な具のサンドイッチとか韓国国内旅の気分で見るのが楽しい。
IMG_3835b.jpg

ソウルでオーストラリアにいたときのクラスメートであり共通の友人のYUYUと2年ぶりの再会!
IMG_3839b.jpg
舌足らずでカワイイ英語が印象的だった彼女。
サイワールドで見る自分撮りした写真は自分の美しさを100%理解している感じで、ホレボレする。
オーストラリアから帰国した後もタイやモルディブで生活してたりととっても充実した日々を送ってたYUYU。
久しぶりに彼以外の人とちゃんとしっかり話すと、自分の語彙の幅が狭まってることに気づかされてとってもいい刺激になった。
今微妙な感じの関係だという男の子と一緒にソウルを案内してくれた。
あー名前思い出せないな…。
体育大学でテコンドーを専攻しているというスポーツマンな彼でした。
若いのにステキな車に乗っていらっしゃいました~。

その男の子の運転でソウルの公園へ。
トゥクソム駅近くのSEOUL FOREST(ソウルの森)っていう名前のところ。
IMG_3838b.jpg

IMG_3836b.jpg
FORESTっていうだけあって緑がたくさんで広い。
家族連れが多かったけど、一人で絵を描いてる人もチラホラ。
のんびりできるステキな場所だなぁ。

おもしろいオブジェ。
IMG_3842b.jpg

IMG_3843b.jpg

白雪姫と、7人の小人と、佐野史郎と、ピーナッツ。
IMG_3850b.jpg


追記(7/23)

YUYUのお友達の男の子はJONG-SOOであることがわかりました。
サイワールドにメッセージをいただきました☆

20:46 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/427-1660ed34
trackback
 
