スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ウェディングアルバム

ひとしきり飲んだ後、ジチャン&ヒョジョンオンニ夫妻の新居へ。

新婚さんのお家っぽいんだー。
結婚式の二次会の受付でポラロイド写真撮って友達からのメッセージもらったボードが飾ってあったり。(日本と同じっぽい!!)
インテリアの小物もかわいいものばかり。
寝室の白くて大きいベッドの上には、プリンセスが眠るあの天井から吊るされてるしろいレースがあるし、もうなにもかもメルヘン。

ジチャンが果物をむいてくれたり、みんなでパイレーツオブカリビアンを見たり。
IMG_3834b.jpg

日韓ご夫婦のブログに時々アップされててもれなく皆様きれいで感激させられるウェディングアルバム。
私、ついに本物のウェディングアルバムを拝見しちゃいました!

ブログに載せたいというとOKとのこと。
ジチャンとヒョジョンオンニはこんな方です。

IMG_3827b.jpg
これはウェルカムボードっぽいやつだ。
んージチャンはそっくりだけど、ヒョジョンオンニはあんまり似てないです。

これがアルバムの一部。
キレイすぎる。
キャーってなるね。
IMG_3828b.jpgIMG_3829b.jpg
IMG_3830b.jpgIMG_3831b.jpg
IMG_3832b.jpgIMG_3833b.jpg

ヒョジョンオンニはもともととてもきれいな人だけど、やっぱりドレスってすごいパワーあるなぁ。
コンピューターテクノロジーってすごいよね、って本人たちも言ってたけど、ここまでキレイに撮ってもらえるって感激。
年とっても、私、こんなにキレイだったのよ!って言えるし。


ぜったい恥ずかしいと思うけど、女優さんになりきって、1回はやってみたい☆
で、実物との差に白い眼差しを向けられながらも、自慢したい。


11:11 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
こんにちは。
こんにちは。
ウェディングアルバム本当に素敵ですよね☆
私も誰と結婚するにしてもこんなアルバムを残したいです。

ウィリーさんとの韓国での時間はいかがでしたか?
日記を読みながら、ちゃーちゃんさんの色々想いも伝わってきました。
先の事ももちろんとても大切ですが、今を大切にしてハッピーになって下さいね。
それがその先につながって行くと思うので・・・。

いつも楽しみにお邪魔させてもらってます。

2008/07/18 16:25 | | edit posted by みかん
みかんさんへ

ですよね~☆これは姫になれるチャンスですよね!!

今をハッピーに。
その通りだと思います。
私の本能はすぐに楽することがハッピーだと勘違いしてしまいがちですが♪
将来的なことはまた追々書いていきますのでまた遊びに来てください!
2008/07/22 14:10 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/425-854b2c44
trackback
 
