スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 宝物が増える

これね、南山タワーの下の雑貨屋さんっぽいお土産屋さんで買ってくれた。
IMG_3873b.jpg

あ、かわいいのあるなーってプラーンと見てたら「欲しいの?」って。
キリンとこのワニがあってさ、なんか変ってるからワニにした。

カウンターのお姉さんが鏡出してくれて、その場ですぐ着けた。
ウィリーにプレゼントされるという動揺で全然はまんないの。
お姉さんが「ペンチで少し引っ掛けるとこを広げるといいですよ」みたいな説明をウィリーにしてて。
太ってるけど、耳たぶの厚さは人とあまり変りません。

ウィリーからこういうアクセサリーっぽいもの買ってもらったの初めてで。
今までもらったのって、豚のストラップとか空飛ぶ豚とか、そんなのばかりで。
なんかよくわかんないけどはずかしかったんだよ。
すごい嬉しかったのに。

「こんなプレゼント、ほんと中学生レベルだよね」

はぁ…また毒吐いてしまった。

「そうだね」
ってウィリー笑ってたけど。

ホント、わたしはダメなやつだよ。
でもその後2日ずっと着けてたよ。
素直じゃないけど私の気持ちなんで。

ごめんよ。
ありがとうもロクに言えないやつで。



裏側はちょっと大き目のカビが生えたようなドット模様。
IMG_3874b.jpg




13:46 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
これはピアスですか??私も南山タワーいきましたよ^^ 夜にだけど!!
2008/07/09 19:55 | | edit posted by かいる
なんかポップでかわいいね(^o^)似合いそう☆
2008/07/09 21:27 | | edit posted by あきこ
わ~、可愛いっ!私もこんな感じのアクセサリーって大好きです。

きっと、そのありがとうの気持ち、ウィリーさんに伝わってますねv-218

2008/07/09 21:48 | | edit posted by Hanako
かいるさんへ

そうです。ピアスです。
かいるさんもちょうど同じ頃に韓国に行かれたんでしたよね!?
夜の南山タワーはやっぱりキレイだったでしょう??
かいるさんは韓国の彼がいらっしゃる方ですか?
ロマンチックな夜が過ごせたのでは☆


あきこさんへ

カラフルなドットがキイテルでしょう??
ついつい、大人っぽいものより色とかがカワイイのに目が行っちゃいますね。
似合いそうだなんて、最高の褒め言葉ですよー。
ありがとうございます。


Hanakoさんへ

ちゃんと素直に、ありがとうを言えばよかったです。
イヤイヤ、言ったんですよ!!
言ったんですけど照れ隠しで、ついついひと言多くなっちゃうんですよ。
韓国のアクセサリーも女の子っぽくてかわいいの多いですよね☆
ヘンな金属混ざってないか若干不安ですけど。

2008/07/10 21:06 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/416-961c0ff8
trackback
 
