スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 芸能人

明洞(ミョンドン)
ミリオレ明洞の入り口のあの屋外のステージ。
韓国のコメディアンを偶然見かけた。

いっぱい人がいてみんな写メ撮ってた。
その人が喋ると、みんな笑ってた。
芸能人に疎いウィリーは「誰かわかんないけど知ってる」と若干興奮してた。
とりあえず私も写真とってもらった。

IMG_3784b.jpg


黒いスーツの人。

誰かわかる方はゼヒ教えてください。
顔がまったく見えませんが。



20:33 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
この人知ってますー!名前は知りませんが、結構有名なコメディアンですよねー。
ちなみに、右に写ってる看板の人も知ってますwww
名前は知らないんですけどね…。無限挑戦っていう番組に出てる人達です。
この番組、結構面白かったのでよく見てましたー。

しかし、ソウルでは有名人に会える?んですねー。さすが首都!
2008/07/12 12:31 | | edit posted by nok
nokさんへ

おーやっぱり有名な方なんですね。
名前がわかんないのが残念です。
でも、たくさんヒントくださってありがとうございました!!
それを伝手にいつか名前を探し出したいと思います♪
確かにやっぱり首都は違いますね!!
ミーハーになれます☆
2008/07/15 08:48 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/414-f7cadcb1
trackback
 
