スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ウォークラフト/スタークラフト

IMG_3765b.jpg

調べ物をしにインターネットカフェへ。

地下1階の広めのスペース。
パソコンも人もぎっしり。
ほとんどがゲームしてる。
座り心地のいい椅子で長居もできる。

天気のいい日なのになんとなくもったいないなぁって思う。
そういう私もインドア大好きだけど。
家でした方が落ち着くんじゃないのかな。

韓国の人のネットゲームへの入れ込みようはなんとなく普通じゃないなーって思う。
でも、これだけの人がはまっちゃうんだから相当おもしろいんだろう。
それがちょっと怖いので私は近寄らないことにしている。


20:34 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
うちの彼氏も、兵役前はかなりやってたみたいですよ~;;
なんだったかな・・・・・確かwowとかいうやつです。
家のPCじゃ対応してないらしく、わざわざネカフェに通ってやってましたもん。
ハマると相当楽しいみたいですね。
(私はまるで興味ないんですが(笑))
2008/07/01 23:02 | | edit posted by maria
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03 13:28 | | edit posted by
mariaさんへ

なるほどー!
お家じゃできないからなんですね。
キャラクターとかもツノとかいっぱい生えちゃってなんかリアルですよね。
全然かわいくないんですけど。
私もはまっちゃうとそれに費やす時間が増えてしまいそうです。


このコメントは管理人のみ閲覧できますsanへ

わーい!
コメントありがとうございます♪
さっそく遊びに行かせていただきます。


2008/07/03 19:00 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/411-097ca101
trackback
 
