
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ノレバン(カラオケ)

カラオケへ。
ごはんを食べに行くと、一軒で終わりという考えはこの国にはないのかな。

お店を出ると、ヨンジョンオンニ(お姉さん)の腕が絡まってきた。
今日会ったばかりなのに!
なんだこの親しみがこもった感じは。
妙にドキドキする。
カラオケの無料アイスも「一緒に選ぼう!」って腕をグイグイ引っぱっていかれる。

急に縮まる人との距離。
戸惑いもあるけど、嫌いじゃない。
私はこういう韓国が好きです。

カラオケはこんなとこ。
IMG_3756b.jpg

日本ではただの部屋っぽいところばかり行ってるけど。
フローリングの床の一段下がったところに掘りごたつチックなテーブルがあって、フカフカのクッションのある大きなソファー。
照明はカラフルでキラキラ。

韓国人の歌唱力の高さに脱帽。
普通に意味わかんない音でも、うまいと聞いてて楽しいもんなぁ。
ウィリーとa whole new worldをアラジンとジャスミンのパートにわけて歌った。
初デュエットはすごい気持ちよかったけど、概ねボロボロ。
もっと練習しとこうねって次回のリベンジを誓う。

ウィリーの歌ってた歌で、How Deep Is Your Loveっていうのがある。
歌手はBee Gees。
古い歌だと思うけど。

帰ってきてから何回もユーチューブしてる。
23:35 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/407-39b329c0
trackback
 
