
--:-- | スポンサー広告
-    -

 充電

19~22日で韓国に行ってきた!

何も状況は変わらないけど、行く前に思ってた気持ちとかそういうのは払拭された。
この人はちゃんと私を好きでいてくれてると思った。

いっぱい不満はあるけど、やっぱりウィリーと一緒に人生を冒険したいって思えば、やっぱり我慢の時なんだろうか。

今はちゃんとそう思える。
充電できたのかな。

でも、日本に着いたよっていう電話ができないでいる。
電話が終わってしまえば、ガラッと変わった現実味を帯びた時間がスタートしそうで。
できないでいる。


23:58 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23 11:08 | | edit posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます san

コメントありがとうございました!
2008/07/03 18:55 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/405-5cecc76c
trackback
 
