スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 2つの夜をこえて

ウィリーからは数日前に電話がかかってきた。

来週どうするの?みたいな探り探りの質問があって。
傷つけてしまったから、来るのも来ないのもちゃーちゃんの選択に任せるなんて言われて。
結局、来てほしいなんて言葉はなくて。
友達が待ってるよとか。
そんな真意が見えない言葉ばっかりだった。

結局。
じゃぁ…行く。
みたいな渋々OKな感じで私とウィリーは韓国で会うことが決定した。


結局その後話したのは私のフライトナンバーだけ。
あと、ひとことだけ、私といる時間が一番ハッピーだと言っていた。


オッジャンは「あと72時間で会えるね」なんて、かわいいメッセージをくれた。




会うことで、ブランクもこのわけのわからない感情も全てを失くしてまた頑張れる力をもらえる気もするし、全然そうじゃないことが起こりそうな気もする。


23:08 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
うーん。読んでてこちらまで悲しくなりました…。
行く方としては、やっぱり「来て欲しい!」って言って欲しいですよね。
ウィリーさんはすごく優しいから、自分が悪いし仕方ない…って感じで、そういう風に言ったんでしょうか…?
今までのブログを拝見してると、ウィリーさんはすごく優しい人だなーという印象があるのでー。

会う事で、いい方向に進めますように。
2008/06/18 01:16 | | edit posted by nok
「君といる時間が一番ハッピーだ」なんて、素敵ですね!

以前、私もAusに住んでいる人と遠距離恋愛していましたが、「来て欲しい」って言って欲しかったり言いたかったりしたけれど、やっぱり距離=お金and労力も掛かってしまう訳だから、簡単にはその言葉は言えませんでした。ウィリーさんもきっとそうなのではないのかな???

コトバひとつに振り舞わされないで、自分の気持ちを大切にしてねv-238応援してます!
2008/06/19 17:21 | | edit posted by Hanako
nokさんへ

久しぶりです!
優しいようで、責任転嫁してるんでしょ!!とか思ってたんです。
考えるコト全てが否定的になっちゃって。
帰ってきた今はホントに落ち着いた心でいられます。
会うってコトでいい方向に進める…。
nokさんの言葉のとおりです。


Hanakoさんへ

はじめましてー!
コメントありがとうございます。
Ausなんて日本―韓国よりももっともっと距離があるし大変ですよね。
航空券だけでも何倍もしちゃうし。
私はほんとに言葉に振り回されちゃってますよー↓
一挙手一投足で一喜一憂です。

2008/06/23 23:00 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/404-e56592ff
trackback
 
