スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 

今日は父の日!
オメデトウの電話した。
最近、父も母も体のココがおかしい、仕事疲れた、なんていってイロイロ検査とか受けてる。
そういう年なわけだ。
何もなければいいけど。
いつも元気でいてくれたらいいな。
親孝行したいときには親はなし。
ホントそうだと思うけど、でも何すればいいのやら。


昨日は例の年下の青年と遊んだ。
仕事終わりにすれ違った先輩に無言で力のこもったグー!!('v')bを受けた。
何もないんですけど☆

彼は上司に聞いて調べたというパスタ屋さんに連れてってくれた。
もちろんオススメはパスタだけど、なんとなくそういう気分じゃなくて。
しつこくメニュー見てたら、「好きなもの食べていいですよ」と。
ドリア食べた。
普通においしかった。

その後映画。
先行上映のインディジョーンズ。
久しぶりの続編らしいけど、すごいおもしろい!!
前の作品となんか繋がったりしてるんだろうなー。
自分が冒険したみたいな気分になっちゃって、スッキリ爽快☆
なんであのテーマ曲が流れるとワクワクするんだろうなぁ!

映画が終わると、もう深夜だったけどそのままドライブへ。
小学校の頃教科書に載ってた木曽三川のヒトツ木曽川を実際に見て感動☆
これがかの有名な~みたいに。

夜は涼しくて風が気持ちいい。
うっすら灯りに照らされる田んぼと、ウシガエルの太い声。
地元みたいですごい懐かしくなった。
ポツポツお互いの恋愛の話とかしてた。

ちょっと細い小道で車が止まる。
で、お決まりの会話ストップっていうね。

あ、なんとなくこの雰囲気まずいなっていうのは鈍感な私でもわかる。
いつもの2倍喋ると車は再発進。
あー…。いかんいかん。
こういうの、いかんよー!
友達だからねー。

とってもいい人だし、やっぱり新鮮さもある。
だけど、コレやってくれないんだ…とか、こういうときウィリーはこうするのにとかイチイチ比べてしまう。


インディーもなんかそんなこと言ってたよ。
私みたいにウダウダ言ってないでインディーはやっぱりひと言でカッコよくキメてたけどね。




23:00 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
先輩のグー☆にウケました(笑)
世の中の流れつかんでますね( ´∀`)

比べちゃうのわかる気がしますよ~。
私も他の男友達と遊んでるとき、無意識に比較しちゃうことありますもん。
彼氏だったら、こういうことしてくれるのにな~とか。
逆に、彼氏はこういうことしてくれなかったな~とか。
自分がそうやって比較されてたらおもしろくないから、イケナイ②とは思ってるんですけどね・・・・・_(_^_)_
2008/06/15 23:56 | | edit posted by maria
mariaさんへ

そうですよねー。
いろんなコダワリとかそういうのがでてきてきそうです。
あの人はこんなとこがイイけど、ココがダメとか。
言ってみるとひどいですけど。
でも、やっちゃうんですよね~↓
2008/06/23 22:41 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/403-f3036f8b
trackback
 
