スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 吉か凶か

ケンカしてから連絡とってないんですけど…。
どうしよう。
「行かない」って言った手前、「やっぱり行く」とは言えないし。
でも、もうチケットもとっちゃったし。
彼に会わずとも韓国に行けばいいか。

初めての韓国ひとり旅になるかもしれない☆

こんなことになるんだったらバスとか電車の乗り方くらい覚えとけば良かった!
仁川空港から出れそうにない。

んーガイドブック片手に頑張ります。
オーストラリアでも結局何とかなったしね☆
って思ってたら、母からのメール!

無理は得策ではないよ。
よく考えること。
考える機会だととらえて、決して短絡的な行動に走らないこと。
人生、一寸先は、霧の中ですから・・・。
吉と出るか、凶と出るかはわかりませんョ


お母さん!
さすがだなー。
何も言ってないのにテレパシーで通じちゃうのかな。
っていうか、怖いわ、ソレ!



あと1週間ほどで出発でーす。




22:42 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
私も
一週間後、韓国いきます!!どこかですれ違ってるかもしれませんね~^^
2008/06/12 08:24 | | edit posted by かいる
あら?私も1週間後行きます。^^
仲直りして楽しい韓国旅行になるよう祈ってます。
2008/06/12 17:46 | | edit posted by しゅしゅ
かいるさんへ

こんにちは☆
あらー!かいるさんも行かれたんですね。
出没地これからどんどん出てきますので、すれ違ってる可能性のある場所あったらおしえてくださいね。
ブログをされてる方だったらいろいろお話聞きたいなぁ~♪


しゅしゅさんへ

おーまたまた韓国訪問の方が。
このシーズンは多いのかな。
しゅしゅさんはご両親の対面っていう重大イベントがあるんですよね!?
ぜひよい旅となりますように!!

2008/06/23 22:36 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/401-4de1a1ca
trackback
 
