スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 archaic smile

あーけんかしてまった。

また私が一方的に怒って、ウィリーは謝る。

情けない人らじゃ。

もう韓国には行かないって言ったし。

軌道修正できるんかな。

でも、私悪くないしね。

しらんわ。

今更だけど疲れたわ。

それしかない。

不毛だ!

21:55 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
こんにちは。
お元気ですか?
けんかしちゃったんですか?
どうしたんでしょうか?

遠距離していると、小さな事と思われる事でも不安になってしまう事私もあります。一緒にいられる時間が少ないからこそお互いに思いやって不安に指せないように信頼し合う事が大切だと分かっていても、実際難しいですよね。

2008/06/09 14:35 | | edit posted by みかん
ありゃー・・・・・
ケンカしちゃったんですね;;

私の場合も、いつも同じパターン。
毎回『成長ないなぁ↓↓』って思ったり。

軌道修正できることを祈ってます!!
2008/06/09 15:32 | | edit posted by maria
みかんさんへ

こんにちは!
そうなんですよー↓
でもけんかにもならないくらい一方的に怒っただけですけど。
信頼って小さなことの積み重ね、不満も小さなことの積み重ねですよね。
ダメですねぇ☆


mariaさんへ

そうなんですよね。
繰り返しに飽き飽きですー。
これだけ繰り返せば、もうこの先ずっと悩むんだろうなって思うと、なんかやっぱり環境を変えるとか、決心的なものが必要なのかな。
ありがとうございました。
2008/06/11 23:16 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/400-9ad6f6e9
trackback
 
