
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

今週はプレゼンとかレポートとかで忙しかった~('_`)↓

緊張もあったし、久しぶりにしんどかったなぁ。


今日なんとかヒト段落…☆




私はストレスがたまると、それから開放されたときにドーンと食べてしまう。

基本的に食べるのが大好きなんだけど('v`)♪

ピークは今より10kg近く重かったなぁ~(^^;)



でも今ダイエットが1ヶ月以上続いている。

あまりツラさもなく3kg減!!


●1日の摂取カロリーを決める。
●手帳にとったカロリーを書き出す。
●もやしと切干大根をたくさん食べよう。
●水分をとろう。
●お菓子はどうしても食べたいときだけ。
●なお雪見大福はヨシとする(^ж^)

次にウィリーに会うときのために、ちょっとでもキレイになっておきたいのです。


美人でもかわいくもない。…さらに太い。

韓国は見た目重視じゃなかったっけ??

未だに心配になる。




00:20 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/4-072c61e5
trackback
 
