スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 78どんぐり

昨日夜勤あけで美容院に行こうとクタクタの体に鞭打ってシャワー!
その後30分だけ…と、横になったら、目が覚めたらもう辺りは薄暗く。
これだからまったくもう。

結局今日髪の毛切りました。
久しぶりにストレートにしようかと思ったけど、なんとなくまたクルクルにした。
エアーウェーブっていうパーマをかけてもらった。
前に時間がなくてできなかったやつ。
痛みが少なくていいらしい。

1週間したらカラーしに行こう。
楽しみ~☆


韓国に行くことは決まったし、チケットも手配できた。

でも、最近私ばかり電話かけてて、「なんだよ!」って思う。
途中で私の電話カードの残高がなくなって話の途中で電話が切れてもかけなおしてこないし。
そういう小さな不公平さにイラッとする。
サイワールドにどんぐりを78個もチャージしてくれるよりも、最後にオヤスミを言ってから電話を終わりにしてほしい。
他にすることがあるだろうと。
何を思って78個も…イライライライラ。

少しでもキレイに見える服を選んで、かわいいと思ってほしいから髪の毛を切って、お土産を買って家族の前でもソツなく彼女としての自分をこなそうとする。
すべて私が私としての体裁を整えるためにしていることなんだけど、そのすべてがウィリーに通じているところがシャクに障ってしょうがない。

78個…どんぐり…。
なんでだ!


23:13 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
確かにカードが切れた時にかけなおしてくれないと、ムカッときますよね。
でもなぜに78個・・・w
何か意味のある数字なのかしら?
私は最近ドングリが残り少なくなってきたので、使いたくても我慢してます。
うちのおっぱもドングリくれたらいいのになぁ、なんて思ってしまいました。
2008/06/07 18:09 | | edit posted by しゅしゅ
しゅしゅさんへ

ですよねー↓
マナーとしてどうかと思うんだけどなぁ。
78個はきっとなにかしらアイテムを買った後の残数だから、特に意味はないと思います♪
どんぐりがほしいなんて、しゅしゅさんカワイイです。
私はガッツリ金目の物がほしいです(^v^)

2008/06/11 23:02 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/399-6398d891
trackback
 
