スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あり

この前のコンパはとりあえずビールを飲みすぎた!
次の日仕事だったから、そうそうに帰ってきたのに。
ご飯少なかったんだもん。
自分では、全然大丈夫な感じだったのに。
翌朝、朝イチで顔むくんでることを指摘されへこんだ。
お酒が翌日に残る歳になったのだ。

ひたすら飲んで笑っただけで特に何もない夜だった。
なんとなく気後れした。
下ネタとか嫌いじゃないけど。
そう、なんとなく。
次はナイな的な感じって、お互い伝わる。

最近、ある人から誘いを受けた。
この飲み会とは関係なくね☆

お食事か映画でもどうですか?

「誰か誘いましょうか」
って聞いた。
「誘ってもいいですよ。人数合わせます。でも俺はふたりの方がいいかな」
って。

んーんーんー。


13:06 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27 21:36 | | edit posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます さんへ

コメントありがとうございました!!
最近よく遊びに行かせていただいてます☆
2008/05/31 22:49 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/393-b517b585
trackback
 
