
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ごあいさつ

今年11月にこのブログを始めました。
まだまだ間もないのですが、2ヶ月間、読んでくださった皆さまありがとうございました(*´v`*)
みなさまにとって今年1年はどんな年でしたか??


私にとって、1番の今年の出来事はやっぱりウィリーの彼女になったこと。
いろんなことがあって、人をスキになるってことを躊躇して干からびていた昨年までの私。何度もヒドイことを言って彼女になることを断っていた私を受けとめて、さらに何度も自分の気持ちを素直に伝えてくれたウィリー。
ちょっと大袈裟かもしれないけど、誰かに必要とされている充足感、人を好きになる気持ちを思い出させてくれました。

彼に心から感謝します。こんなステキなキラキラの毎日をありがとう。
そして、一歩進むための勇気を出したあの時の自分自身にもちょっとだけありがとう。

来年は、もっともっとPANJJACK PANJJACKな1年が過ごせるように頑張ります。
このブログを読んでくださっている皆さま、どうぞ見守っててください。

みなさまにとって、そして世界中の全ての人たちにとって2007年がすばらしい年になりますように。

よいお年をd(ゝc_,・)

23:44 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
良いお年を・・・
2006年も残りわずかですね。
私にとっての2006年も、ちゃーちゃんさん同様、彼と出会い沢山の幸せをもらい、blogを通じて日韓カップルの方々に励まされ・・・ステキな1年を過ごすことができました。^^
2007年も、ちゃーちゃんさんにとって素晴らしい1年になることを影ながらお祈りしています。
頑張りましょうね!!
来年も宜しくお願いします。

2006/12/31 00:53 | | edit posted by Naomi
ちゃーちゃんさんにとって大きい1年だったみたいですね ^^
本当にお2人を見ていたら素敵でうまくいって欲しいと思います~
来年も韓国を通していろんな話しましょうね ^^
来年もよろしく~

2006/12/31 10:25 | | edit posted by marimo
´∇ `ヾ
来年も良いことだけいっぱい生じるように~★
ちゃーちゃんと出ってホントによかったvi-1

グン ハぁ シン ニョン!(謹賀新年)
ですです~♪
2006/12/31 13:38 | | edit posted by リチェ
来年も今年以上に良い年になるように頑張りましょうね~(*^_^*)わたしもちゃーちゃんが書いていたようにオッパに出会って人をこんなに好きになれるんだなぁって実感してます。この出会いってすごい確立のものだし、一生仲良くやっていきたいですね~来年もよろしくお願いします★
2006/12/31 18:40 | | edit posted by MIU
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/39-65577390
trackback
 
