スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 御縁発見!!

サイワールドのページ完成報告に続き、またまた明け方のハイテンションな電話。
今日が仕事だったら完全に不機嫌な時間。

ジチャンやいつものメンバーで飲んでいた時に、偶然にも友達に日韓カップルを発見したウィリー。
韓国人の彼氏の方が、韓国に3ヶ月の滞在中の彼女を昨日は飲み会につれてきてたらしい。
その彼女はもともと今の私の居住地と同じ場所にすんでいらっしゃるとのこと。
これは彼女が帰国したら、私と友達になれるんじゃ?ということで、電話をかわってくれました。

可愛らしい声の女性でした☆
まぁ私といえば、4時に起こされたが故のヘニョヘニョの声。
残念ながら、お店の声が騒々しくてほとんど何を言っても聞こえずでした。
結局ウィリーに頼んで電話番号とアドレスを聞いてもらった。

「メール送ってみる!」と言ったら、初めての時は電話のほうが気持ちが伝わるんだとウィリーに説得され。
電話は苦手なんだけどな~と思いながらも、今ファーストコール☆

ドキドキしながらかけたんだけど繋がらず。
メール送ろ~と内心ホッとしております。

もしももしも、その彼女にこのブログを見ていただけてたら?
それもまたすごいことです。
電話に出て私と話してくれたのも、きっとウィリーに強引に言われたんだろうなぁっていうのが心配ですけど。


合コン行かなくても出会いはあるんですね。


新たな出会いにワクワクしながら。
これがご縁で仲良くなれたらいいなぁなんて考えてます。

16:28 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
わぉ!!
ホントにすごい御縁ですね~☆☆

私の周りには、日韓カップルどころか国際カップルすらいません;;
わざわざ探そうとまでは思ってないんですが、境遇が一緒の人が近くにいたら心強いのかな~☆なんて思うときもあります。
ま、うちは地方ですし、なか②いないかもしれませんが;;

その分、こうやってちゃーちゃんさんや他のブログ仲間のみなさんから、たくさん元気いただいてます^^
感謝、感謝☆☆
2008/05/11 18:20 | | edit posted by maria
すごーい!!
凄い出会いですね!!!
日韓カップルさんと偶然出会うことって本当になかなかないですよね。
しかも住んでいるところも同じだなんて!!

すてき~♪

縁は大切にしたいですね~!!
2008/05/11 20:03 | | edit posted by momo
再びリリーです!
すごいご縁でお友達が出来ちゃうんですね!
縁って・・・不思議です☆

以前お話していたmixiですが、IDはこちらになります。
14357738

名前で検索できないみたいです。
韓国語だからかしら?!

よろしくお願いします☆
2008/05/11 23:33 | | edit posted by
mariaさんへ

いや~嬉しいことを言ってくださって。
こちらこそ感謝感謝です。
私もブログで繋がってる人たちの存在に励まされることって多いです!!
周りには全然いないのに、ネットだとこうも簡単に探せるっていうのがすごいですなぁ。


momoさんへ

私もビックリです☆
出会うはずのない人と出会うことってなんてステキなんだ!!っていうこと、外国人の人とつきあって初めて体感した感じがします。
縁が縁を呼ぶ感じ、すごいなぁって思いますよね。


リリーさんへ

IDありがとうございました!!
サイもミクシイもブログもって掛け持ちすることができず、私のミクシイは不毛な感じですが、足跡付けに行きますねー☆
またそちらでお会いしましょう~♪


2008/05/15 21:03 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/386-8933b3c5
trackback
 
