スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 1day 1nut, thanx

「サイワールド見て!!」

韓国版のサイワールドに登録したものの、韓国語が理解できなくてカスタマイズできずにいた。
何にもアップしてなかったし、自分のアバターは裸のまま。
彼はまたそれが気に入っていたようだけど。

ウィリーがどんぐりを購入してホームページを作ってくれてた。

全体はこんな感じ。
ピンクでハートがたくさん。
26歳の男がパソコンに向かってこれを深夜につくってたことに若干の不気味さを覚えます。
IMG_3728.jpg

私のキャラクター。
IMG_3729.jpg
ウサギの耳が付いていて、腰をフリフリしている女の子。

どういう仕組みになっているのかわかんないけど、ミニルームというページをひらくと
IMG_3738.jpg
「ちゃーちゃん、I am waiting for you」
と、ベッドの上で身悶えながら待っている少年。
さっそくエロかよ。

写真をアップするところには、勝手に"ウィリー&ちゃーちゃん″というカテゴリが設けられていた。
こんなんいらんわー!!と文句言ったら、翌朝には別々になっていた。
冗談だよー。さびしいじゃん。
さらに"ウィリーのペット″というカテゴリが追加されててウィリー家の犬の写真が入ってたよ。
他にも"日本の友達″とかいろいろカテゴリー名が。
でも日本の友達はネットに自分の写真が無断で載せられるのはイイと思わないよなー。
食べ物と風景だけで済みそう。
あとね、"SPECTACULAR″っていうカテゴリー名もつけてくれてたんだけど、オーストラリアの大自然の写真が入ってた。
壮観な、とかそういう意味。
私は日本で物を現すのにこの単語使うことなくて、頭の隅に追いやられてた単語だった。
でもウィリーの脳内辞書にはまだ引っぱり出せるとこにそれが残ってて。
いいネーミングだなぁって思ったよ。


2000円かかったって言ってた。
そんなにするのかー!?


お金ないのにありがとね。
気に入ったよー☆


00:05 | 未分類
comment(5)     trackback(0)
comments
わ!アクションミニミ(動くキャラクター)ですか?
フツーの動かないミニミはタダなんですけど、これはちょっと高いんですよね・・・。
昔は動かないのしかなかったので、私はそのままにしてますけど。
どんぐり買って、こんなに可愛く作ってくれるなんて、なんてステキな彼氏さん!
ベッドの上にいる少年、かなりウケました。w
写真も公開制限が細かく設定できるようになってるので、いろいろアップして楽しんでくださいね~。
2008/05/09 11:26 | | edit posted by しゅしゅ
うさ耳かわいい~キュ=(*´∀`*)⇒ン
わざ②作ってくれるなんて、やさしい彼氏さんじゃないですか☆
私の彼にも見習ってほしいものだゎ・・・・・

私の彼もサイワールド登録してます。
でも彼は、私がそのページを知ってることを知らないはずです(笑)
偶然見つけちゃったんですよ~。
昔は写真とかもあげてたみたいですが、最近はそれも閉じて
更新頻度かなり落ちちゃってますしね;;
2008/05/09 11:32 | | edit posted by maria
お久しぶりです!日韓恋愛未来予想図のリリーです。
毎日楽しみにみています~
最近更新が滞ってましたが、この度MIXIへ完全移行することにしました。

유리 と検索頂ければでてきますので、もしIDもっていらしたらMIXIでも交流できたらなと思います。

引き続き日記楽しみにしてますね~!


サイワールド ウィリー&ちゃーちゃんカテゴリー!!
愛を感じる~~
2008/05/09 12:33 | | edit posted by リリー
私もサイワールドしていますよ~!
もし良かったらお友達になってください♪
私は結構全体公開にせず写真を載せています☆
お友達は勿論知り合いばかりですけど・・。

ウィリーさん、可愛く作ってくれたんですね!!
優しい~♪
ちゃんと2人のカテゴリーまであるなんて素敵ですね^^
2008/05/09 20:49 | | edit posted by momo
しゅしゅさんへ

あのキャラクター、ミニミっていうんですねー☆このレベルです↓
やりかたはブログや日本のサイと同じだろうとやってみたものの写真も自分ではアップできず、もう放置状態です。
浮気チェックのみに用途が限られてきてます。
最低だー!!


mariaさんへ

自分と会う前の彼の姿とか高校の時の写真とかって、すごく興味ありますよね。
すてきな発見がありましたかー?
お国柄もあるのかmixiとかよりももっとプライベートなところまでいっちゃってるから、見るほうは楽しいですねー!!


リリーさんへ

お久しぶりです。ミクシーに移られるんですねー!!
遊びに行きたいと思います☆
検索でひっかける言葉が化けちゃってますが、”リリーさん”でいけるかな?
またそちらでお会いしましょーう。
これからもよろしくお願いします。


momoさんへ

カテゴリー名はなんとか自分で変えることができました♪
momoさんもcyのページお持ちなんですね。
行ってみたいです。
でもなんだかエロウィリーも見れないらしいんですけど、公開制限してあるのかなー。
また使い方マスターできたらぜひぜひお友達になってくださいね!!

2008/05/11 15:58 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/385-06401e74
trackback
 
