
--:-- | スポンサー広告
-    -

 復活!!

ただいま4:18。

キムチ雑炊を食べ終わりました。
鍋からたいらげた。
ふー。

キムチがなんとなく食べれるようになってきた。
好きじゃなかったと言えば何を今さらって感じだけど。
やっぱり韓国というものを身近に感じだしたおかげで今は冷蔵庫に時々キムチがある。

最近体調を崩してて、食事がゼリーだった。
いつもどんなに高熱でも平生と同じように食べれるのに。
タイプの違う体調不良は不安だ。
ゴールデンウィークに熊のようにのそのそ、でもどうしようもなくてガムシャラに働いた。
こんなに体調悪いのに休めないのかー!!もっと悪くなって、スパーンッと休んでやるー!!
心底息巻いていたら回復してきた。
私は睡眠とバファリンでいい。

そんな状態を報告してウィリーに優しくしてもらいたかったときは電話通じず。
私のツライ状態も彼は知ることなく過ぎていく。
いいんだよ、いいんだよ。
知っても何もできないんだからさ。
いつか背中さすってもらうからなー。


今日も暑くなりそう。

04:50 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/383-7c299ace
trackback
 
