スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 

あきこさんとまたまたご飯に☆
そして、なんと今回は彼女の彼とも初対面を果たしました。
ありがとうございました。
新しい人との出会いはすごくワクワク。

ステキなカップルでしたよー。

彼の彼女に対する視線とかしぐさとか。
だよね、だよね~。カップルはそうだよね~!!。
ヒューヒュー!!って心の中では連呼。
ワクワクしながら見てたんです。
そして、やっぱいいよなぁ、ってシミジミ思っちゃいました。

雰囲気よさそうな創作居酒屋にしたけど、ご飯イマイチで。
なかなか難しい。
そして、結局食べる韓国料理。
080426_2138~0001
やっぱり嬉しいわ☆

あきこさんは彼と公開喧嘩をしてしまったっておっしゃってますが。
まぁ確かに、おおっ、そこまで言うのか!っていうシリアスな場面もあったけど。
そうやって意見を伝え合えるってすばらしいことです。
あきこさんの彼は日本語がとても上手だからかもだけど、韓国の人って表現がとても上手です。
思ったこと、私はうまく相手に伝えれない。
感情や気持ちがそのまま言葉にのって出てくるというか、それがとっても魅力的だと思う。
彼の話す言葉はとてもストレートで説得力がある。
女としては納得したくないんだけど、納得…みたいな☆
とにかくおもしろい時間を過ごせました!!

正直に申しますと、最後のあたりは24時間寝てなかったので意識とんでました。
お酒を飲むと気持ちよくなります。
翌朝しんどいですけど。

そう、終電逃しちゃって。
タクシーでリッチに帰宅しました。



21:02 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
いや~何を書いていいのか。。とにかくちゃーちゃんがそんなふうに思っていてくれて感謝って感じです(>_<)そうだよね!夜勤明けで寝てなかったんだよね。。カップルそろって気がつかないーだめだー(汗)彼がちゃーちゃんに対する自分の印象を気にして、やっぱり僕は友達できないキャラだね。とか言ってた。。また忘れた頃に会ってやってください☆
2008/04/27 22:31 | | edit posted by あきこ
あきこさんへ

へへへ。友達できないキャラ??
私とっても好きですよー。
人の彼氏つかまえて好きとかおかしいけど、またお会いできたらなって思います!!
ステキカップルでしたよー(^v^)♪
お幸せに!!
2008/04/28 14:42 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/381-a8229945
trackback
 
