
--:-- | スポンサー広告
-    -

 感性ゆたかに

昨日から少しずつ降っていた雪。今日の朝起きると、辺りが少しだけ白くなっていました。

IMG_2354.jpg
ふわふわの雪と言うよりは氷っぽい。

やっぱり雪が積もると童心に返ってワクワクしますね☆
小さい雪だるまでも作ろうと思い、寝起きだったけど雪を触っていると、予想以上に手が冷たくって心臓がギューッとなってしまったので挫折(^_^;)病気!?


午後は親戚への挨拶をしに少し遠くまでドライブ。
海岸線を通った時に見える広い海。
IMG_0365.jpg

私はここの風景が大好き。ちなみにこれは同じ海を夏に撮ったときのもの。
IMG_2145b.jpg


季節によってイロイロな表情を見せてくれる自然が、最近ホントに美しいと思う。
冬だから特にそうなのかな…(*´v`*)
23:25 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/38-640b994a
trackback
 
