
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

めっきり春らしくなって、もうコートを羽織らないでいいくらい。
一年前どんな服着てたっけと思う程、外に着ていける服がなくて。
久しぶりにあきこさんと夕ご飯。
会う前にさすがにちょっと服を買おうかなと思ってお店へ。
そこまで高くないだろうと値札も見ずに、気に入ったカットソーをささっと選んで試着室へ。
そこで初めてチラッと値段を見ると3万…。
さようなら。
お店の人へと服を托して、結局みすぼらしい服で会いました☆

沖縄料理のお店。
サンシンの音がテケテンと聞こえる癒しの店かと思いきや、若者音楽が鳴り響いていた。
でもトイレに行くとやっぱり沖縄の楽器の音。
こんな種類の音楽もあるんだなぁって思った。

080420_1915~0002

080420_1915~0001

恋愛話に花を咲かせる。
ダイエットの話を聞く。
ジムの値段に驚く。
ほぇ~っ!と感心しながらバクバク食べる。
人と食べるご飯は最高においしい。
私は一生痩せることはないだろう。

あきこさんはキレイな女性です。
それでもって、個性キランって感じで。
この女性に彼氏はこれ以上何を望むのか!と、私はとっても疑問だけど。
やっぱり人にはそれぞれ好みがあるのか、試してみたいという気持ちがあるのか、何かしら理由をつけたいのか。
でもそれだけ彼女に要求できるということは、甘えられる存在であったり、心を開いてるってことなんだろうなぁって思います。

いつかそんな彼にもお会いしてみたいです☆



00:37 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
どもども^^ちゃーちゃんはいつも喜ぶようなことを書いてくれるな~^^
感謝感謝^^しかし、全然みすぼらしくないよー。
今度は癒しの沖縄料理屋を探しにいきましょう。
そして、彼にも会ってね☆分かれてなければー^^
2008/04/22 01:14 | | edit posted by あきこ
あきこさんへ

先日はありがとうございました!!
最近会う機会が増えて外食も増えて楽しいです。
なかなかお気に入りの一軒って見つけるのは大変ですねー。
彼ともついにお会いできて嬉しかったですー☆
2008/04/27 20:03 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/376-2508e101
trackback
 
