スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 姉妹

妹の誕生日でした。
…といっても何もしてないけど。
21か22歳かな?
妹、20代なんだ!?とかってびっくりする。
とりあえずメールしといた☆

心底お下劣な話とか、お世辞のないファッションチェックとか、微妙な笑いのツボとか。
やっぱり姉妹の距離感は楽チンで楽しい。
オーストラリアにいてめったに会えないから今はそれが残念。
今年から大学生ではりきってる模様だけど、私としては早く戻ってきて一緒に遊んでほしいなー。
姉失格?

毎日、楽しんでほしいです!

22:53 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
妹さん、お誕生日おめでとう!!
いい一年を過ごして欲しいです。
姉妹はいいね!!小さいときはけんかしても、
大きくなるとよい理解者だものね。

とにかくいい「お姉さん」でいてください!!^^
2008/04/14 17:47 | | edit posted by かうる
履歴からまいりました、はじめまして☆
足跡ありがとうございます^^

妹さん、お誕生日おめでとうございます!
仲良し姉妹さんなんですね♪
妹さんも
そして、ちゃーちゃんさんも
ステキな1年でありますように☆
2008/04/15 14:36 | | edit posted by れん
妹さん、お誕生日おめでとうございます。
私は弟なので姉妹って凄く憧れます。
大人になった時、色んな話も出来るし一緒に買い物も出来るし・・・。
でもオーストラリアに居てるんですね!!
かっこいい~☆
2008/04/15 19:58 | | edit posted by momo
みなさまお祝いのメッセージありがとうございました。
自分じゃないのにおめでとうって言われると、なんとなく娘を嫁がせる身内のような心情になりました。

かうるさんへ

大きくなってからの喧嘩は後を引くので怖いですけどね☆
気軽に話せる相手がいるのはすごく安らげることです。
友達とも彼氏とも違うなんとなく不思議な存在ですよねー。


れんさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
仲良し姉妹といわれると、だれがアイツなんかと('3`)!!っていいたくなりますけどね。
またお時間あるときにいらしてくださいねー♪


momoさんへ

愛、独り占めのひとりっこも羨ましいし、男の兄弟もいたらいいなぁって思うし、それぞれいろんな要素に憧れますよね。
いつか一緒に韓国に行って、目に付くもの全てを姉妹で食べつくしたいです。

2008/04/17 17:29 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/374-2eb32644
trackback
 
