
--:-- | スポンサー広告
-    -

 4月も

4月も確実に会えないことが決定した次第であります。
しょうがないやね。
まぁ、まだ3ヶ月だしとか、前はもっと我慢したしとか思っちゃうあたり、おかしいなぁ。


アラジンのa whole new world。
昔から電話で時々一緒に歌う。
現実逃避傾向のある二人らしいチョイスでしょう。
ディズニーがふたりとも好きです。

夢見心地の歌詞と、喋る時と違う声がなんか好き。
いつものコングリッシュ(?)がフツウの英語っぽく聞こえるのも安心する。
ジャスミンのパートをなすりつけようとするんだけど、歌詞がよくわかんないからいつも「続けて歌って」って言ってる。

ふたりで何かしたいよなぁ。

ウィリーのフンフン歌ってる曲、鼻歌泥棒しながらふたりで散歩したのとか。
その時は何も思ってなかったはずなのに、なんで思い出すんだろうなー。


22:58 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/366-997eaf8d
trackback
 
