
--:-- | スポンサー広告
-    -

 春へ

最近、腰がやられている。
やっぱり歯並びかなー。
矯正しとけば良かったかな。

久しぶりにマッサージへ向かう途中、寄り道。 

080315_2115~0001

前日に買い物に行ったロクシタン。
さくらの練り香水が忘れられず翌日にまたお店に。

そして購入。

なんとなく買ってしまった。
ロクシタンのチェリーブロッサムをまとって眠るわ☆って感じだ。


そういえばずっと使っていたグロスもトイレにポチャンしてしまったままだったので購入。
ピンクでカワイイ色。


というか、結局ウロウロし過ぎて逆に疲れてしまい、マッサージ行けず…。


最近skypeを通してメッセージが送れることを知った。
ブラックメールな感じで試したら見事にばれた。
ハングルで送ったから。

「こんな文章送るってことは、試してるんでしょって。やっぱり信じてないんだね」

そりゃそうだぁ!ホワイトデーのプレゼントもくれないヤツなんかどうして信じられるんだぁー!
と思う反面、
試したんじゃなくて確認だよん
とも思う。


21:40 | 未分類
comment(5)     trackback(0)
comments
こんにちわ!はじめまして!!
SMS使ってみたんですね。ハングルでなんて書いたんでしょう?!

私はおもしろくて数時間ごとに送っちゃって、
「秘密のある女」にはなれそうにないです・・。

ちょっと影のある大人の女を目指してたのになぁ。

2008/03/17 22:07 | | edit posted by かうる
かうるさんへ

はじめまして、こんにちは☆
「ちゃーちゃんは私のものです」って他所の男性になりきって送ったんですけどばれちゃいました。
かうるさんの彼は送ったものに反応アリでステキですねー。
私は送っててちょっと空しいですよー(^^;)
またヒトリ遊びが上手になってしまった…と。
2008/03/19 03:52 | | edit posted by ちゃーちゃん
お久しぶりで~す^^

春だしオシャレを楽しまなくちゃですね~☆
私、ここのところ全然オシャレしてない・・・ちゃーちゃんのコスメを見て思い出しました^^; ダメダメですね。

次に彼に会えるのは?もうすぐかな?
それまで、オシャレに磨きをかけて彼を驚かせちゃってくださいねっ♪
2008/03/19 21:11 | | edit posted by ひょん
ひょんさんへ

こんにちは☆
おいそがしいところ連絡ありがとうございました!!
嬉しかったですー。
春だし、なんかコスメもかわいいのが欲しくなりますよね。
向こうのおしゃれニュースも配信してくださいね☆
次に会う予定は今のところないですが、強く生きていきます。
2008/03/19 23:03 | | edit posted by ちゃーちゃん
韓国語教師養成講座を修了している韓国人講師達がSkypeで韓国語を教えます。
Skype ID : codebase2007 (メッセージを残してください。追ってご連絡いたします。)
2008/05/02 11:39 | | edit posted by Skypeで韓国語を教えます。
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/361-cd96a177
trackback
 
