スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマス反省会

帰省・クリスマスの影響で、順調に2,5kgも体重が増えてしまいました(TдT)
やっちゃったー↓今日も昼食はイタリアンのビュッフェを食べに行き、デザートにケーキまで。
これじゃイカン!!お正月もあるけど、気を引き締めて冬休みを過ごさなきゃ後が地獄だ~!!

さて、世の中のクリスマスムードも消えて、街を歩く時にもちょっとホッとしています。やっぱりカップルを見てると寂しいもんねぇー(´з`)

ほかの日韓カップルのブログを見てると一緒に過ごしてる人あり、プレゼントをもらった人ありでとってもうらやましい~(>ε<)
だって私何ももらってないじゃんッ。あげただけじゃんッ。

まぁ~~~~~~~~いいかぁ………いいのか…??(若干の心残り)

ウィリーはクリスマスイブに飲みすぎて過去最高のハイテンションで電話をしてきました。案の定翌日のクリスマスは胃痛、頭痛で一日中ベッド。そして今日は病院へ。

何をやっているんだー('~`;)!?先が思いやられます。


今日は再び大学のある地へ戻ってきました。(明日またトンボ帰りです。)
ローカル線に乗ってると、隣の席のおばあちゃんと話せたり、「ちょっと電話をしてくるから見ててねー」と荷物を託されたりと、とても平和で和みます♪ホノボノ☆

ホントの冬休みまであと1日頑張るぞッ!!




21:02 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
私もブログでは言っておりませんが、プレゼントなしですㅜ.ㅜ
プレゼント交換したかったよ~~~
来年こそは!と思っているのですが・・どうなることやら・・ ^^;
そういうことをしたいというよりは、相手が自分のことを考えながら買い物をしてくれたというのが重要なわけで・・ま、来年期待しましょう!お互いに ^^
2006/12/27 06:49 | | edit posted by marimo
marimoサン

コメントありがとうございます(*´v`*)
そうですか~。お互いチョビットせつないですね。でもそうですよね!!クリスマスどころかカップルへのイベントはすぐにやってきますもんね♪っとバレンタイン&ホワイトデーを思い浮かべている私です☆
うん。でもホントに思いはプレゼントだけじゃ計れないですねd(ゝc_,・)
2006/12/29 00:31 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/36-ec7b3e28
trackback
 
