スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 年度末

今日は送別会だった。
幹事だった。
ご飯食べるぞーと思って気合いいれて行った☆
カラオケで踊りまくって全力投球した。
汗だく…。
080314_1713~0001
バラにラメを降りかけるのは、ナチュラルさには欠けるとしてもこのインパクトはすごい。
ステキな花屋さんと出会った。


ブログもお別れや再スタートの季節なのかな。

リンクさせてもらってるブログも、コッソリ覗いてるブログも終わっちゃうのはサビシイ。
ホントの名前もわかんないし、会ったこともない人が多いけど、なんか思い入れがあるというか☆
みんないろんなことがあるんだね。
進学する人、新しい土地でスタートをきる人、ステキな恋愛を始めた人、結婚式を迎える人。
そんな方の人生の続きを見れないのは残念。
続きを見れるのはすごく楽しみでラッキーなことだって思う。

そうそう、ホワイトデー。

縁がないのは知ってた!
だけど、やっぱり皮肉のヒトツやフタツ言いたかったので言っておいた。

私は何も変わらず。



01:22 | 未分類
comment(5)     trackback(0)
comments
ナド ナド!!
私も一緒よ。今度会うときまでイベントは全てお預けです。

送別会楽しくて良かったね。
カラオケで汗だくのちゃーちゃんをぜひ見たかったです。

彼も新しい生活をはじめているようだし、
一歩一歩何かに近づいてるはず!!

時間が進めば、いろんなものも進んでる!!!と思ってます。
2008/03/15 06:00 | | edit posted by えりん
年度末ですね~。
私のところも送別会が入ってます。
バラにラメって凄いですね^^
初めて聞きましたが素敵な演出(演出って言うのかな?)

この季節は別れも多いですよね。
でも新しい出会いもあるのでわくわくしています。
何か良い事があるんじゃないか・・・と^^

2008/03/15 21:27 | | edit posted by momo
えりんさんへ

そうですね。時間が経てば何かは確実に変わっていってますよね☆
去年と比べたら確実に変化してる。
いい方向に変われてるかなー。
今月は会えそうですか?
えりんさんたちも幸せに向かってゴーゴーです♪


momoさんへ

おっ!送別会おつかれさまです。
何かといそがしいですね。
別れもあれば出会いもありますね!!
心がワクワクしてるときっとハッピーなことも手に入れやすいですよね♪
お花はレインボーだったり、ラメだったり、いろいろあって楽しいですよ☆
2008/03/16 00:15 | | edit posted by ちゃーちゃん
ちゃーちゃんさんも縁がありませんでしたか…( ;∀;)
韓国ではホワイトデーは、日本よりも盛り上がってるってどこかで見かけたんですが…。
電話しても話題にすらなりませんでしたwww存在すら忘れてる様子です。
無いだろうなーと予想してても、本当に無いとそれはそれでがっかりしますよね…。
2008/03/16 03:00 | | edit posted by nok
nokさんへ

予想ぴったんこで悲しいですよね。
お返しが届きました♪っていうブログを見ると、マメでいいなぁって思います。
欲しい~ってダダこねてもらっても嬉しくない気がするから、あまり言えないし…。
でも欲しいし。
思い通りに動け!って感じですね。

2008/03/16 20:58 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/359-c569f0bf
trackback
 
