
--:-- | スポンサー広告
-    -

 かぜっぴき

いそがしいわー。
毎日病院行っては練習。
大学の同窓会も行けなくなっちゃった。

今日から3連休☆

ホントは友達に会いに大分に行きたかったけど。
連休の中日から病院へ行かなければならず。
離れられないなー。

そして極めつけに風邪ひいた。
でこでこクールしてる。
ウチ体温計ないし、今どんな状態かわかんないけど。
インフルエンザは予防接種したし、かかってる場合じゃないから風邪ということにする。

親に言うと「変な食生活してるからだよ」って言われると思って、ウィリーに風邪ひいちゃったんだよって甘えたら、「朝ごはん食べなかったり、ファーストフードばっかり食べるからだよ」って…。
同じだった(-_-)

楽しく話せた時、優しい言葉かけてくれた時。
最近私ばかり電話してるからって、いつも電話する前ためらうけど。
意地張らなくて良かったって思うよ。
弱ってる時とか。
ホント、ありがたい存在だ。

体悪くしたり、お酒飲みすぎたり。
ちゃんと自分をコントロールしてねってさ。
うるさいなぁーって思うけど。

無茶はウィリーがそばにいる時しかしない。
って言おうと思ったら、ウィリーの方が先に、
自分がそばにいれるときには好きなことしていいよ、って言ってくれた。

うわぁ~。
なんかよくわかんないけど絶対的な安心感がある。
心がホンワリする。


彼はとうとうある就職先に目標を絞ったようだ。
けっこう大きな会社そうだから、可能なの?ってかなり疑わしい。
バイトしながら勉強して4月に資格試験。
その後は経験を積みながら、その会社へエントリーするらしい。
会社のホームページ見てみたら、採用条件に兵役を終えてるか免除されてる人って書いてあった。
韓国っぽいなぁ!!


21:37 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/355-20c131d5
trackback
 
