スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 カガヤカシイアスノヒノタメ

「彼はいつ卒業だっけ?」
とかってあきこさんに聞かれて。

「もうすぐみたいですよー」
なんて言ってた。


昨日の夜、ウィリーに電話したらホロ酔いで。
どうしたのかなー('_')??なんて思ってると卒業したらしい。


………。

したんかいっ!


私さぁ、前日も電話かけたのにな。
明日卒業なんだとはヒトコトも教えてくれず…。
もういったい私は何なんだ!と。
呆れてヘラヘラしちゃったよ。

ウィリーは韓国の大学の卒業式はそんなにイベント的な感じじゃないっていう。
専攻からも数人しか卒業せず。(どんだけマイナーなメジャーなんだろ。)
今から大変な社会に出ていって、お先真っ暗なのに「おめでとう」なんてって。
仕事が決まったその時に「おめでとう」って言ってって。

モットモらしい理由だけど、なんか腑に落ちないなー。


彼にとっては何でもない一日だったのかもしれない。

でも私は頑張ったよなぁって思う。
でもって、思い出もたくさん。

コンピューターマテリアルサイエンス?
最後まで想像つかないこの分野。
遅くまで勉強した後かけてきてくれた電話。
疲れた後には癒しのちゃーちゃんボイスを聞きたくなるんだな(´v`)♪とかって、ちょっと嬉しかった。
元気ない日。
私も元気なくなっちゃって何にも励ましてあげられなかった。
机にいっぱい立ててあった、ソッコウ閉じたくなるくらい英語と数式だらけの教科書。
教科書にメモってあるウィリーの書くおかしな書き順の「8」がかわいかった。

君が頑張った証のこの日。
私が代わりに記録しておくよん。


卒業おめでとう!!


20:00 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ウィリーさん、ご卒業おめでとうございます!
大丈夫ですよ~☆
うちの彼氏も卒業するときは26歳ですから^^
韓国の年齢だと28歳ですから。笑

韓国人って8と9の書き方が日本人と違いますよね~
書きやすいのかなあ、あれ。
2008/02/24 10:29 | | edit posted by モア
モアさんへ

ありがとうございます☆
ほんと26でやっと卒業ってかなり違和感あります。
日本と比べてしまうから、余計に早くしっかりしてほしいって思っちゃうけどそれが普通だから仕方ないことですね!!
9も違うんですかー??今度書いてもらおう☆
ぐりんぐりんって感じですよね~。
2008/03/02 21:42 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/354-8bd1214d
trackback
 
