スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 塞↓

毎日電話かけるとウィリーが私のこと好きじゃない場合、ウザイ女になりそうだから、今日は私がかけて、明日はバレンタインのプレゼントが届くだろうから彼がお礼の電話をくれるはず…そしたら、連日話せるから
…とかって考えて算段してた。

でも昨日電話したらもうプレゼント届いてた↓
それならアリガトウの電話くらい自らしてくれよと思ったけど。
明日は電話する口実がないなぁって思ってた。

彼が冗談で言ったレースクイーンの写真がセクシーだってことも、普段はププッて笑って終了させられるのに、昨日はめっちゃ傷ついたと、ギャーギャー言ってたらまた雰囲気も悪化。

毎日電話してごめんよ。
明日も電話していい?って聞いたらokって。
なるべく早く切るから許してください。

ちょっとまた塞がってきた感じがするー。

地元の親友が彼氏にふられたと言ってた。
結婚とか将来の話で詰め寄った彼女に、それまで我慢していた彼が今回今までの我慢が限界に達してそうなったんだと。
友達のままがいいと。

今まで一緒に過ごした時間、お互いを必要とする思い。
そんなのがまだあると思うんだ。
だからたぶん二人は大丈夫だと思うけど。
そうであってほしい。


答えを出そうとすることもすごい。
でも、答えを求めないってこと。
それができるのはすごいことだ。
とどまっているということは、思うよりしんどいことです。
我慢も忍耐も必要なんだよ。



送った貯金箱はね、けっこう喜んでもらえました。




20:40 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
待つ姿勢になったらどうしても辛くなると思うんだよね。
だからってどうしたら良いともいえないんだけど・・
ちゃーちゃんさんはとても将来のことを考えていると思うけど、男の人ってどうしても女性みたいには考えられないのかも・・
いろんなタイミングが上手く合わないと結婚までもなかなか行かない気もするし・・
お互い思いやる気持ちはなくさないようにすれば上手く行くと思うよ!
ファイティン!
2008/02/17 12:04 | | edit posted by marimo
marimoさんへ

そうなんですよねー。
男の人・女の人、考え方は違うのに、それもわかってるけど、自分たちのいいように考えちゃって相手にもそれを求めちゃいますね。
結婚ってタイミングって今わかる気がします。
思いやりを忘れない!
それってほんとに大切ですね。
ありがとうございます♪
2008/02/22 20:06 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/352-ea84c6f7
trackback
 
