スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国にいる好きな人に

バレンタインのチョコ買いました。
そして送りました☆

2/13…。
完全に出遅れた~( ´・ω・`)

不機嫌だった日もあり、疲れてた日もありで。
今日やっと元気が出たから。

ヨーロッパのお土産でチョコはもうおなかいっぱいって言ってたけど、やっぱりせっかくの日だからさ。
お店に行ったらもう高いチョコばっかり。
明治の板チョコで十分おいしいんだけど。
見た目だけでカワイイ箱に入ってるの選んだ。
ドゥバイヨルさんのチョコレートでした。
なんか有名な人らしいけど私はわかんない☆
6粒2100円。
ウィリーはきっと家族におすそ分けするだろう。
ご家族でおいしく食べてくださいなって思う。

チョコと一緒に何か送ろうと思って。
FACEBANKにした。
2100円。
黄緑の顔のヤツを私という設定にして。
"give me lots of coins and diamonds....and little love..."
って書いてみた。
最近、お金=私みたいになってきてるし、付き合う前からダイヤをくれって言ってるから、もう首尾一貫したエゲツナイ主張を通すことにしました。

ちゃんとカードも書いたよ。

アンニョン my sweet darling Yeong-sama.
do you know that it is our 3rd velentine's day.
i am so happy to be with you such a long time!!
オッパ サランヘ

なかなか甘いこと書いたな。
ウィリーは一応名前からいくとヨン様なので時々そう呼んでます。
今回は頼りにする韓国語の本がなくて英語。
アンニョン(ハロー)とオッパ、サランヘ(好きだよー)だけはハングルで書いたよ。
早く届けー☆

でもなぁ、でもなぁ…。
プレゼントあげるのって好きだけど、見返りがないとやっぱり私はアレ?って思っちゃうよ。
喜んでくれるだけでもちろん嬉しいけど。
誕生日プレゼントくらいくれてもいいじゃん。

根に持つタイプです。

私にかけるお金はないのかなぁ。
まぁホントの理由はきっと「貧乏だから!!」じゃないんだよなぁ。
選ぶのや買いに行くのがメンドウだったり。
そんなとこだろうな。



21:43 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ヨン様なんですねwww本名が気になりますwww
しかしFace Bank…予想以上に動きがリアルでびっくりしました。
た、食べてる!!!って感じで。
喜んでくれるのって、本当に嬉しいですよね!ですけど…!
やっぱり何か返ってきて欲しいですよねー…。
私も思いっきり根に持つタイプなので、未だに気にしてますww
2008/02/14 01:47 | | edit posted by nok
nokさんへ

名前、アルファベットでかくとyeong samです。
ヨンサン?ヨンサム?
なんか発音難しいです↓
貯金箱テレビで見るたびにずっと欲しいなーって思ってて。
人にあげるのはおしいですなぁ。
nokさんの彼からのプレゼントは十分すてきだと思いますよー('v')♪
2008/02/16 19:33 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/351-0f855e0a
trackback
 
