スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 再噴火

「電話かけなおすって言ったのに1週間も連絡ないんだけど。去年のお正月も同じことで怒ったの覚えてないの!?」
「…ごめんね…」
「メールもしないんだから、電話が唯一の連絡手段って言ったじゃん!!」
「ごめんね。」
長ーい沈黙。
「ごめんねは聞き飽きたよ。そんなに言うんなら気持ちを見せてよ。今から日本に来て。」
「……わかった。パソコンで調べるから待ってて。」
パソコン、カタカタカタ。
「一番近い空港ってどこ?」
ピロン!エラーメッセージの音。
「今日はもう飛行機ないって…」
「じゃあ10分あげるから何ができるか考えといて」
ただ単に自分のトイレ休憩。
「10分経ったんだけど」
「…時間が短すぎて考えられなかった…」
「はぁ~!?じゃあパソコンで調べて。オタクなんだからパソコン使うの上手なんでしょ」
「オタクじゃないよ」
「いいから調べて。how to show your love to your girlfriendで調べて」
パソコン、カタカタカタ。
「見つからないよ」
「じゃあ言葉変えて早く調べて。」
パソコン、カタカタカタ。
「…見つからないよ。だって自分の考えじゃないから」
「じゃあオッジャンに聞いて。親友でしょ」
「オッジャンは自分じゃないから…」
「じゃあ早くなんとかしてよ。その程度の気持ちなんだ?」
「…」


こう振り返ってみると、私最低だなー。
私のストレス解消につきあってくれてありがとう。
文句を言いたかったんです。
何でもいいからわかってほしいんです。
でも、大人じゃないからこんなことしかできないです。
すみませんでした。
約束やぶるウィリーが悪いのは変わらないよ?
でも、これくらいで気持ちは変わらないよねって思ってるからできること。

どんな気持ちでバカっぽい私の言葉を彼は聞くのだろう?
本気で聞いてるわけないよね。
だったら君は私のすばらしくよくできた理解者です。
ウィリーだからこんなにワガママが言える。
意地悪なことができる。

ありがとう。
なんで?
なんとなく。

夜私からかけた電話。
ヘンな雰囲気引きずらないようにおもしろい話もできないけど話したつもり。


よろしく。
これからも。

20:51 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
初めまして。たるぅぎといいます。
更新されるのが楽しみで、
よくお邪魔しています♪
よく日記拝見していて、
「うん×2!!」うなずいていました(笑)

というのも、私も韓国人の彼と遠距離恋愛中で・・・。
まだ、遠距離歴8ヵ月ぐらいですが。
私の我慢不足も問題だとも思いますが、
韓国のお酒文化を受け入れられず、
最近ケンカばっかりで。


今度からは適度に飲むって言ったのに、
家に帰ったら連絡するって言ったのに、
電話しても電話がない・・・。
一睡もできなくて、
また、オッパ飲み過ぎて電話するの忘れて
寝ちゃったんだなぁーとは考えていたんですが。
旧正月だから、沢山飲んだみたいなこと言っていましたが、
そんなの言い訳にしか聞こえません。

そのくせ、「ごめんね」と謝ってばっかりだし。
1、2度のことじゃないのでホント頭に来ました。
謝らないで行動で示してって思います!!!
小さな約束でも、約束は約束だと思うんです。
遠距離恋愛ならなおさら、
そういうことを大切にしないとと思うんです。


って。。。
何だか思いっきり愚痴ってましまって(汗)
長々と、すいません(^_^;)

距離だとやっぱり大変なこと多いですよね。
頑張ってくださいねぇ~☆
2008/02/11 13:45 | | edit posted by たるぅぎ
たるぅぎさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございました。
よくきてくださってるなんて嬉しいです♪
たるぅぎってイチゴでしたっけ?かわいい名前ですなぁ。
なかなか直してくれないし、なかなか受け入れられないし、そういうの難しいですよね。
私はお酒飲むのは別にかまわないんですが、電話するね→ナイっていうのがめちゃめちゃ腹が立ちます(`_´)!!
きっとこの人と一緒にいる限りこの悩みも続くんだろうなぁって感じですよね↓
ブログ私も全部読ませていただきましたー☆
どうぞまたきてくださいね♪


2008/02/13 21:53 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/350-985df9ea
trackback
 
