スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 大切な人と

実家に帰ってから、プレゼントを買いに行ったり、妹が帰国したり、親戚に挨拶をしに行ったり、イロイロといそがしいです。

今日はクリスマスイブですねー。ツリーを飾りました!!
IMG_2345b.jpg

ところが、今日しか家族全員の都合がつかず、午前中はお墓参り。仏教…。
午後は父の夢だった"娘2人とパチンコ"に参加…。

雰囲気ないなぁ(#・,_ゞ・)

でも、夜はごはんは母が作ったポトフにケンタッキーのチキン、と少しだけクリスマス風味が復活しました(*´v`*)

ケーキは母が注文したもの。
IMG_2330b.jpg

なんか大人だけの家族には可愛すぎるんじゃないかなぁと思っていたら、やっぱり注文を間違えたようでした…(^_^;)
でもこんなのも時にはいいよね★

ろうそくに火をつけて、家族で「メリークリスマス!!」
IMG_2332b.jpg

おそらく、家族で過ごす冬休みは、私の就職や妹の再渡豪で今年が最後で、しばらくおあずけになるかも。

こんな温かい家族に囲まれたクリスマスってすごく幸せなことだと思うけど、何年か後にウィリーと過ごせるクリスマスがあったらいいなって、やっぱり少し思っちゃうなぁ。


みなさま、ステキなクリスマスを!!


22:47 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
メリークリスマスでしたか^^
各国ごとにクリスマスを送り方が違うが、日本では公休日じゃないらしいですね(昨日初めて分かるようになって驚きました)
私はお父さんが中国出張から久しぶりに休暇を取っていらっしゃって家族どうしだけ二日始終送りました。i-179
余談ですが中国も公休日じゃないと言います。
どんな国でも家族と一緒に休日や祝日を送るのは同じらしいです。
特にわたくし的には家族皆の会う事が極めて珍しいから^^;
今年クリスマスはそういう意味ではいいでした。。が、やっぱ家族よりも友達やカレシがいいでしょね、ね?<-オイi-232
ww自分のことが役に立ったらもちろん嬉しいですよvvいつでも呼んでくださいね:Di-80
ではではおマイニチ々ハッピーするようにi-185
2006/12/26 13:17 | | edit posted by リチェ
リチェさん
韓国はそういえば休日なんですね!!キリスト教の人が多いからかなぁ…。
リチェさんのお父さんは中国におられるんですね(@@)忙しそうだぁ~。近くの国でもそんなに頻繁にかえれないし。でもせっかくのクリスマスに会えて良かったですねー♪久しぶりに娘のリチェさんに会えてぜったい嬉しかったでしょうねー(^v^)♪
2006/12/26 21:11 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/35-292ace46
trackback
 
