
--:-- | スポンサー広告
-    -

 反応

お休みも終わってまた明日から仕事かぁ…('_`)

実家での「1年後韓国にワーホリで行く計画」への反応は良くなかった。
行って何するの…って感じで。
両親からすればそんな感じなんだろうな。
そんなことするのなら二人で英語圏の国に行きなさい、とのこと。

でも妹とのスカイプ人生設計会議(恒例になってきつつある)では理解を得ることができた。

「お姉ちゃんそんなにウィリーが好きなの?」

好きだけど、そういう押しかけ女房的ではないと思うんだよなぁ。
なんというか、私にとってウィリーは人生を一緒に冒険したいパートナーって感じで、早く一緒に冒険にでかける準備しようよー!!みたいな感じなんだと思う。

姉妹共にあぶなっかしい人生を歩もうとしてるから、両親にきっと迷惑かけちゃうな。
もう既にたくさんそういう思いをさせてるんだろうけど。
だからこそもっともっと慎重に考えなきゃ。
幸せになれるように。

23:41 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
パートナー!いい響きですね(^ω^)
うちは「隊長と隊員」とか「保護者と小学生」みたいな感じです。
・・・立場が対等じゃないですね;;

英語圏かぁ。。。
そういえばTOEICの勉強してて、同じ英語でもアメリカとオーストラリアじゃ全然違いますね。
私が一番聞き取りやすいのはカナダ英語です(´・ω・`)
でも行ってみたいのはイギリスだったり。
語学は難しいですね(>_<)
2008/02/08 10:33 | | edit posted by モア
モアさんへ

わぉ★どっちが隊長&保護者なんだろう!!
モアさんですか?
私も実は対等な関係のパートナーというよりは、同じ船に乗ってるけど船長的な存在でありたいです♪
モアさんは韓国にいながら英語も勉強中なんですね!!
すごいなー('v')!!



2008/02/10 20:57 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/348-681d3fed
trackback
 
