スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 更新

餃子の問題。

私、加工食品ばっかり食べてるけど大丈夫かなー。
大丈夫じゃない気がする↓
何が入ってるのかさえわかんない。
そして出どころのわかんない食材ばっかり。
自分の体調がおかしくなるとかならまだしも、出産とかってなった場合に赤ちゃんに被害が出たりすると怖いよなぁって思う。
毎日体に悪いもの食べてれば、それだけ蓄積×濃縮されちゃうんだろうなー。

自分で食べるものはきっちり自分で選択していかないといけないのかな。

安全を買うにはお金がかかる、と。
お金はない、と。


今日は免許の更新に行ってきました!!

ペーパーだし、講習なんてどうでもいいやーって最初は思ってたけど。
でもね、講師?の人の話聞いてると、交通事故ってホントに被害者も加害者も人生狂わされちゃうんだなって思ったよ。
大切な話が聞けてよかった。
こういう機会って大切。

ペーパーだけど。


"写真は必要ありません"
って更新通知のはがきに書いてあったから、そんなシステムになったの!?とかって思ってたら、やっぱり現地で撮影ってことだった。
そりゃそうだよね。

というわけで化粧も適当に出かけたのにサクッと撮影されました。
平成23年まで一緒です。

…っていうか平成23年ってあるんだぁって思っちゃう。
何してるんだろー、平成23年!



18:43 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/345-a8f1edb1
trackback
 
