スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジョア~ナ~

あー↓
24時間のうち20時間勤務先にいるっていうのは精神衛生上どうなんだろう。
ホント無理だぁ。
昨日は具合が悪くて。
でも微熱だから我慢して働くしかなく。
今はもうだいぶ復活しました!!

あきこさんのブログをみて気になっていたスウィニートッド見てきました。
なんだろう。
ゲフーって感じで。
見る前にカレーうどんをセットで食べてる場合じゃなかった。
事前情報ほぼ皆無で誘われて付いて行ったもんだから、R指定なんだ、ちょっとグロい系なんだと映画館についてから知った。
ミュージカル調で音楽は素敵だったと思う。

次はなんか元気の出る映画を見たいなー!!



00:12 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
体大丈夫~?

ジョア~ナ~のタイトルに笑った☆
もー!私ので気になっちゃった?責任感じるわー(笑)

あの映画で元気出たらこわいよね^^;
2008/01/31 03:01 | | edit posted by あきこ
あきこさんへ

i feel you joanna~が忘れられずにヤバイです。
頭の中がくるくるまわってます。
若干の胃もたれ感はあるけど、おもしろかったです♪
またおもしろい映画あったら教えてくださいねー☆


2008/01/31 18:58 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/344-1f0dec05
trackback
 
