
--:-- | スポンサー広告
-    -

 カクテル

バーに行った。
バーというか、お酒だけじゃなくてちゃんと食べれたので、ちょっとオシャレな居酒屋と言った方がいいかもだけど。

先輩に連れてってもらった。

仕事で落ち込んでたので、「元気が出るお酒ください!!」とか、「な~んかウマイのください」とか、みんなでめちゃくちゃなオーダーしてタチの悪いお客さんだったと思う。
ヒトリの友達が「恋ができるお酒ください!!」ってオーダーして出てきたのがすごくカワイイカクテルで。
そのあと皆で同じお酒オーダーした。
080126_0241~0001
ハートのりんごが浮いてるの。

おいしかったけど、かわいかったけど。
やっぱり私は強いお酒をクワーッと飲んで、いい気持ちになって寝るのがいいな。
チョコチョコ飲んでるといつまでも酔えなくて嫌なこと忘れられない。

23:52 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/343-14594c28
trackback
 
