スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オーストラリアデー 3

今日1月26日はオーストラリアデー。
建国記念日です☆
オーストゥレィリアンデーィ♪っていう歌が懐かしいなぁ。
2年前のこの日のメルボルンは熱くて、まぶしいくらい天気のいい日だった。
IMG_0858b.jpg

ウィリーと付き合い始めた日を覚えてないから、オーストラリアデーを目安にしている。
この日には私たちは彼氏と彼女としてつきあっていたから。

そういうわけで、私たちは3年目に入ることになりました☆

2年前のこの時期のことは今でも思い出したくないほどつらい。
付き合い始めてまだ1ヶ月も経ってなかったのにね。

彼は何を考えていたのか、ずっと働いていたし、お腹をすかせていたし、いつもしんどそうで眠そうでアトピーで痒そうだった。
恋人という関係になると、友達の時にはなかった所有欲とか嫉妬とか、そういうものに自分の感情が突然支配され始めた。
それも、しんどさに拍車をかけることになってたと思うな。
彼が私に無関心であるのに、どうやってこの醜い気持ちを処理しようって毎日あがいてた気がする。
結局うまくいかないまま私は日本に帰国しちゃったんだけどさ。

今はふたりともとってもいい方向に変われたと思う。

一緒にいることはできないけど、一緒にいるのに気持ちが離れている2年前よりはずっと幸せだ。



21:24 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/342-5796b319
trackback
 
