スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 サンタさんは靴下に何をいれてくれるのかなぁ

彼にあげるプレゼントを手作りしていたことをブログに書きましたが挫折でーす。

クリスマスが近づくにつれて、「私、大丈夫!?クリスマスまでにできるの??」って自問自答を繰り返していましたが、予想通りの結果になってしまいました。ハズカシイ(´Д`)↓

無理だよォ。
手作りなんて、あんな高度な技は私にはまだ使えませんでした。「スゴイ」、「頑張ってね」なんて言ってくれた優しい皆さま、ありがとう。ステキな夢を見させてもらいました(●ノ∀`●)σ☆



もうプレゼントは遅くなっちゃったし、いいや…と思ってたのですが、さすがに昨日、
「イヤ、私たちにとって初めてのクリスマスじゃん(・,_ゞ・)!!」
って思い直し、今日買って送ってきました。遅ッ…(^_^;)

●"靴下屋"のソックス3足。
春川は寒いし、お家にお邪魔した時に、ウィリーが「部屋が暗かったからわかんなかった」と言ってウィリーママのソックスを履いていたのを見たから(^ψψ^)
それに、なかなか1000円超えのソックスなんて履かないし。少なくとも私は…。

プレゼントに添えようと、日本地図上に各地の名物が書かれている、いかにも外国人の方向けのカードを買いました。韓国語と英語の混ぜ混ぜのメッセージ。
来年はイノシシ年だから、イノシシの絵でもカードに描いておこうと思って描き始めたのはよかったのですが、色鉛筆の色が少なく、緑色にピンクの牙をもった猪ができあがりました。ちなみに背中の模様は水色☆

もう季節も色も言葉もいろんなものが入り乱れてグチャグチャです。悪趣味って思われそう。

ま、いいや♪喜んでくれますように(*´v`*)!!
22:07 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/24 01:06 | | edit posted by
そうなんです。手作りプレゼントは完成できなかったの。また来年、もう少し簡単な物から頑張ってみますd(ゝc_,・)
カードの文章、手伝ってもらえたらホントにすごく嬉しいです!!!!!いつも図書館で「韓国語の手紙の書き方」みたいな題の本から抜き出したり、組み合わせたりしてたんです…。お力かりることがあると思います。その時はよろしくです(*'-'*)
2006/12/24 23:58 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/34-9134c586
trackback
 
