スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国 ③

3日目のハジマリは最悪だった。

あれだけ飲めば無理ないんだけど。
電気毛布がMAXだったのもあって胃のムカムカで目が覚めた。
何かをもよおし、マッハで飛び起きてトイレに。
これは吐くな…っていう気がしたけど、しばらくうずくまっていると気持ち悪さもひいていった。
もう1回ごそごそとフトンにもぐりこむと気持ちよくなって寝た。

明るくなって目を覚ますと気分はもとに戻ってた。

彼はもう服も着替えてでかける準備万端なんだけど、私はまだリゾ~トな感じでしかも人のベッドを占領。
ゆっくりしてて大丈夫だよっていうからゆっくりしてたんだよ?

3日目は1日目にいけなかったソウルタワーに行く予定で。
ソウル経由で仁川空港に行って帰国の予定だった。

まだまだ時間はあると思ってた。
でも春川のバスターミナルで、いきなり仁川行きのチケットを買われた時にはびっくりだった。
ってゆうか、半泣きだった。
ソウルタワーって、彼と付き合い始めて初めて韓国に行ったときから行きたいって行ってたのにさ。
3日目に行くって言ったから1日目はソウルじゃなくて春川に泊まったのにさ。
無理して「いいよいいよ、無理しないで」って笑顔作ったのに。
それがウソだって気づいて申し訳なさそうにしてるし。

私の不満はまだまだ続く。

カンジャンケジャン食べたいって言ったじゃん。
私が食べるの好きなの知ってるのに。
春川にはそれが食べれるおいしいお店はないからって。
探せばあるよ。
ソウルにだってネットで探せばきっと載ってるよ。
パソコン得意なんでしょ?
何サボってるんだよって。

まだまだまだ。

買い物に行こうって前日から言われてたから、何か買ってくれるかなぁって期待してたんだ。
私、誕生日が終わったばっかりだったしね。
アクセサリー的なもの。
彼氏として贈ってくれる的なもの。
でもね全然じゃん。
ガッカリ。
もちろんお土産買いにスーパーに行くのはいつものお決まりコースだけど。
だけど。
私、○○買ってとか、言えないじゃん。
でも察してよ。
そのくせお菓子しか選ばなかったら、もっと買ってって悲しそうな顔するし。

何考えてるんだよ。

結局、お昼ごはんを食べてすぐ空港行きのバスに乗らなきゃいけなくなった。

アウトバック。
自分が提案したのに、そのくせオーダーの仕方に緊張してるとかどんだけ素直にカントリーボーイなんだろう。
ホントにバスの出発の時間が迫ってきてて、しかも彼も私もケイタイや時計を忘れてたから時間がわかんない状態でさ。
乗り遅れたらどうしようって、ウィリーはヒヤヒヤして口数少なくなってるの。
私よりビビリ。
そんなウィリー自身もいっぱいいっぱいの時に将来の話をしだすもんだから、私たちさらに口数減少で。
アウトバックの味が濃いのか、飲みすぎで胃が重いのか、はたまた将来ことを話してるからなのか、もったり。
店のあちこちでハッピーバースデーのお祝いでスタッフの人が陽気に歌ってるのに。
私たちのテーブルはさぞ暗かったことでしょう。

1度お家に帰って荷物をマッハで詰め込んだ後、オッジャンにバスターミナルまで送ってもらった。


不平不満をタラタラと書いてみたけど、実際そんな険悪な雰囲気だったわけじゃない。
一緒にいて嫌なわけがないヽ(*´∀`)ノ
マイペース過ぎる私。
計画変更魔のウィリー。
わかってるけど不幸にもそれが帰国の日と重なっちゃって、どうにもならないことに対するダメージが大き過ぎたんだと思う。
なんかそうやって消化できた。

今、不可能なこと。
これから実現していく。


08:59 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
わーその、アクセサリー的なもの…!すごく気持ち分かります!!
買って欲しいけど、これ買って!って言いにくいですよね…。
私の彼も、そういうの全然してくれません。
買ってあげるよ!とは言ってくれるんですが、そうじゃないだろーと。
やっぱり、「察する」というのは日本人にしか出来ないような気がします。
2008/01/25 00:06 | | edit posted by nok
nokさんへ

どのくらい言葉に出さないと伝わらないんでしょうねー。
別にリングとかアクセサリーとか普段つけないのになんでほしいんだろ。
かわいくおねだりできたらいいけど、性にあわない感じで。
いつか買ってもらえたらいいなーって気長に待ちましょうかぁー☆

2008/01/26 14:08 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/338-4a8ddbf8
trackback
 
